Kevin Haloweld with culture deadness club

コント/日々の慟哭



one:1です
 
two:2です
 
one:3です
 
two:ダウト
 
ケヴィン・ハロウェルド:ダウト宣言が出ました
 
one:バレたか
 
ケヴィン:oneさんはここで失格となります。よって優勝はt
 
????:ちょーっとまったー
 
two:誰だ私の勝ちを阻止したがりやさんは
 
three:私だ、私が相手をしよう
 
two:お前は……3!
 
three:3です
 
two:ぐぬぬ
 
ケヴィン:ちょっと飛び入りとかそういうの許してないんで……
 
three:えぇっ
 
ケヴィン:優勝はtwo!おめでとう!
 
two:正直負ける気はしなかったです
 
three:かっこよく入ってきたのに置いてけぼり
 


〜threeくんを慰める会を発足しよう〜
 


まとめたがり屋さん:発足!発足!メンバー集めて、慰める!
 
three:ありがとうまとめたがり屋さん(感涙)
 
まとめ:2か月後までスケジュール埋まってるからまた後でね
 
three:それたぶん俺立ち直ってる
 




three:これからの日々は復讐に向けた日々だ
 




諭す者:復讐のために生きるほど醜いこともありません
 
three:誰ですか
 
諭す者:諭す者です
 
three:あ、はい
 
諭す者:復讐は次の復讐を生むだけです。何も生みません。
 
three:矛盾が生まれた
 
諭す者:そもそも何をそんなに怒っているのです
 
three:せっかく厳重な警備の網を掻い潜って飛び入りまでしたのに相手にされなかったのが悲しいのです
 
諭す者:悲しいね
 
three:でしょー
 


〜それぞれのその後〜
 


厳重な警備の網:(飛び入りを許したせいでクビになって今はマグロ漁に使われています)
 



two:まじ優勝してからモテすぎて怖い。今だって街をただ歩いてるだけなのにモテまくる。怖い。
 
杏子:きゃー優勝者のtwoさんだー結婚してー
 
two:婚姻届けと印鑑の提出をお願いします
 
杏子:必要な書類を揃えて1週間後にまた伺います(去る)
 
two:怖い。
 



one:準優勝だってのに全然モテない
 



〜1週間後、復讐は決行されようとしていた〜
 



諭す者:諭しきれず
 
three:街を歩くtwoに硫酸をかけるタイプの復讐
 
諭す者:怖い、それは怖い
 
three:街にいこう
 
諭す者:もうだめだ私には止められない。ストップマンを呼ぼう
    
    ストップマーン!!
 


(来ませんでした)
 




〜in 街〜
 


two:あぁ一週間経ってもモテが衰えぬ
 
杏子:必要な書類を整えてまいりました
 
two:じゃあ結婚で
 
杏子:やったー玉の輿
 
three:はい幸せの絶頂で背後から硫酸だぱぁ
 
two:ぎゃあああああああ心地よい
 
three:しまったこれミント配合のお湯だ
 
杏子:やすらぎの香り
 
two:あっ誰かと思ったらthreeさんじゃないですかちーっすちーっす
 
three:あ、ちーっすちーっす
 
two:急にミント配合のお湯なんかかけてきてどうしたんすか
 
three:街にスースー要素が足りてないなって
 
two:あ、それ超わかる
 
杏子:将来の伴侶のtwoさんが言うならわたしもわかりますわ
 
three:物わかりのよさに助けられた
 



〜復讐失敗反省会〜
 
まとめたがり屋さん:反省会!反省会発足する!スケジュール!埋まってる!5か月後!
 
three:もう君いいや

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
92 43 15.91
★★★★★★★
10名 74.60



〜詳細〜


★=お気に入り
100  
   
  92★(BOMB)
90 90★(哲夫)・90★(カノン進行)
   
  85★(きょくにゃん)
80  
  79★(FR)
  73★(井島)・74(FAN)
70 70★(ジンガー)
   
   
60  
   
   
50 50(恵原局長)
   
  43(藍殿TT)
40  
   
   
30  
   
   
20  
   
   
10  
   
   
0  
inserted by FC2 system