スクールガールズ

コント/予備校



梅山:あーあ、遊んでばかりいたら大学に全落ち!
   もう1年、この市原予備校で心を入れ替えて頑張るっきゃないなあ。
   変な予備校じゃないといいけど…。
 
(ガラガラガラ)
 
市原:ホッホッホッホ。迷える子羊たちよ、我が市原予備校へようこそ!
   
梅山:うわあ。いきなり変なのが出てきた。
 
市原:お前たちを、浪人生にしてやろうか!!
 
梅山:蝋人形みたいに言うな。言われなくてももうなってるわ。
 
市原:というわけで、私が皆さんを担当するチューターの市原でーす。
   チーターではありませんよ。がおー。
 
梅山:こいつがチューターとな。こりゃ、先が思いやられるぞ。
 
市原:では、さっそく皆さんの時間割を発表しましょう!
 
梅山:時間割はまともだといいけど…。
 
市原:まず、月曜日です!
   1限 英語
 2限 性教育
 3限 数学
 4限 性教育
 
梅山:ちょ、ちょっと待ってください!性教育ってなんなんですか!
 
市原:いい質問ですね。性教育は、高校までの机上のお勉強ではなく、
   より実践的で、大学に入ってからすぐに使えるものになっていますよ!
 
梅山:いや実践的て!予備校で入試にない科目やってもしょうがないでしょ!
 
市原:そうすぐ入試入試って言うのはもうやめましょうね。
   そんなふうだと大学に受かってから目標を見失って燃え尽きてしまいますよ。
   市原予備校の真の力は大学に入ってから発揮されます…!
 
梅山:その、大学に入るってのが達成できそうにないんですが…。
 
市原:続けますよ。
   火曜日
   1限 性教育
   2限 性教育
   3限 倫理・性教育
   4限 性教育
 
梅山:もう、性教育だらけじゃないですか!
   しかも倫理・性教育って、倫理・政経みたいに言わないでください!
 
市原:水曜日
   1限 カナダの歴史
   2限 カナダの歴史
   3限 カナダの歴史
   4限 假屋崎省吾が来る
 
梅山:ようやく性教育がなくなったのはいいですけど、
   カナダの歴史ってそんなにやることないでしょ!
   で、假屋崎省吾が来るってなんですか!科目ですらないじゃないですか!
 
市原:木曜日
   1限 カナダの性教育
   2限 カナダの性教育
   3限 カナダの性教育
   4限 假屋崎省吾の性教育
 
梅山:結局性教育じゃないですか!假屋崎省吾は性教育のプロじゃないでしょ!
   もう、普通の科目が1個もないじゃないですか!
 
市原:金曜日
   1限 家庭科
   2限 保健
   3限 美術
   4限 華道(山田)
 
梅山:なんか随分平凡に見えますけど、全部入試で使わないやつじゃないですか!
  あと山田って誰ですか!せっかくだからそこ假屋崎省吾にすればいいのに!
 
市原:ちなみに、2限の保健は…
 




   
 
   性教育です。
 
梅山:でしょうね!分かってましたよ!なんで少しためたんですか。
 
市原:さあ、さっそく今日から始まりますよ!頑張りましょうね。
   今日は木曜日ですから、カナダの性教育からですね!
 
梅山:とうとう始まっちゃうのかよ。いったいどうなることやら。
 


(キーン コーン カーン コーン)
 
(ガラガラガラ)
 
金田:どうも、金田です。
 
梅山:カナダって人の名前だったのかよ。
 
金田:センター試験の数学で、
 
梅山:まじめじゃねえか。
 
金田:チ ツ に何が入るか分からないときは、
 
梅山:おっと。
 
金田:チ ツ には何か入れておきましょう。
 
梅山:結局下ネタだった。
 
金田:以上、金田でしたー。
 
梅山:終わりかよ。短いな。
 
(キーン コーン カーン コーン)
 
金田:引き続いて金田ですー。
 
梅山:そういや3コマ連続だった。
 
金田:1907年 英露協商は
   オナって エロ協商で覚えるといいらしいですよ・・・?
 
梅山:はぁ、そうですか。
 
金田:ありがとうございましたー。
 
(キーン コーン カーン コーン)
 
金田:どうも。
  堤中納言物語の「思はぬ方に泊まりする小将」は姉妹を交換してエロいことをするらしいですよ・・・?
 
(キーン コーン カーン コーン)
 
梅山:1コマっていうか一言じゃないか!
  で、内容もひどすぎる…!次は、假屋崎省吾…?
 
假屋崎省吾:うわー。カリが大きすぎて困っちゃうよー。
    カリがパンツからはみでちゃうー。
    どうも、假屋崎省吾でしたー。
 






















市原:いかがでしたか?
 
梅山:素晴らしい

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
67 17 18.26
★★
8名 45.88



〜詳細〜


★=お気に入り
100  
   
   
90  
   
   
80  
   
   
70  
  66(8823)・67★(井島)
  61★(FAN)
60  
  57(藍殿TT)
   
50  
   
   
40 40(田んぼマン W伊賀忍者 伊野波雅彦)
   
  35(鋳☆いんがむ)
30  
   
  24(きょくにゃん)
20  
  17(槍沢 雑)
   
10  
   
   
0  
inserted by FC2 system