オールナイトスター

漫才/MM−1にはとても出せないネタを供養



夜影:どうもオールナイトスターですよろしくお願いします。
 
星白:いやぁ!それにしても今日は綺麗なお客さんが多いですねぇ!
 
夜影:そうですねぇ。
 
星白:べっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばして、べっぴんさん
 
夜影:いや飛ばすんじゃねえよ。というわけで頑張っていきたいんですけどね。
 
星白:一つ飛ばして、べっぴんさん、一つ飛ばして、一つ飛ばして、べっぴんさん
 
夜影:いや、もうその下り終わったから。早く本題に入ろうぜ?
 
星白:一つ飛ばして、一つ飛ばして、・・・・うーん、キミは・・・・べっぴんさ・・・いや、ここは厳しく行きましょう。一つ飛ばして、
 
夜影:何で厳しく行くんだよ。相手はお客さんなんだから多少甘めに品定めしろよ。
   ってかそうじゃなくて早く漫才に入ろうっつってんだよ。
いつまでこんな旧石器時代の漫才のツカミ引っ張るんだよ。
 
星白:一つ飛ばして、一つ飛ばして、・・・うーん・・・そこは三つ飛ばしましょう。
   三つ飛ばして、一、二、三、四、五、五つ飛ばして
次はえーと・・・七つ飛ばしましょう。七つ飛ばして
 
夜影:全然べっぴんさん居ねえじゃねえか。暗黒のゾーン入ったなオイ。
   で、今日お前何しに来たの?漫才やりに来たんじゃないの?べっぴんさん探しに来たの?
 
星白:一つ飛ばして、一つ飛ばして、一つ飛ばして、ブス!
 
夜影:客に向かってブスって!バカなのかお前は!?
そっとしといてやれよ!いくらブスだからってブスってわざわざ言う必要ねえよ!
   一つ飛ばしとけばいいだろうが!何で言っちゃうんだよ!
   そんで言うにしてもオブラートに包めよ!何だよ「ブス!」って!直球勝負じゃねえか!
 
星白:ブス!、ブス!、一つ飛ばして、ブス!
 
夜影:趣旨変わってんじゃねえか!ただただ失礼だよ!
 
星白:一つ飛ばして、ブス!、ブス!、ブス!
 
夜影:そんでブス率高いなオイ!
   冒頭のお前の「いやぁ!それにしても今日は綺麗なお客さんが多いですねぇ!」って台詞はどこ行ったんだよ!
 
星白:一つ飛ばして、一つ飛ばして、ブス!、ドブス!
 
夜影:お前の心が一番ブスだわ!
いくらなんでもドブスは言いすぎだろ!訴えられても俺は知らねえからな!
ってかいつ漫才は始まるんだよ!そろそろ堪忍袋の緒が切れそうだよ!
 
星白:28点!、65点!、3点!、46点!
 
夜影:点数化すんな!どんどんシビアになっていくなお前!
 
星白:とても面白い顔だと思いました。お客さんは笑いを取らなくていいんですよ?
                                    (10点)
 
夜影:ジャッジペーパーみたいになった!そんでコメントが辛らつすぎる・・・!
 
星白:もしかして、研ナオコさんですか?
                   (2点)
 
夜影:さりげなく研ナオコさんにまで失礼だよ!本気で弁護士雇わないとヤバいぞお前!
 
星白:久々に可愛い人が来てうれしいです。笑顔がいいですね
                            (抱きたい)
 
夜影:(抱きたい)って何ぃ!?これはこれでセクハラで訴えられそうだよ!
 
星白:掃いて捨てるほど居る、魅力のない顔ですね。
                        (抱いてやれないこともない)
 
夜影:何で上から目線なんだよ!鏡見て来いブサメンこの野郎!
 
星白:お、次が最後の方ですね。
 
夜影:良かった・・・やっとこの地獄から解放される・・・!
 
星白:飛ばしましょう。
 
夜影:めっちゃ消化不良で終わったよ!
 
星白:というわけで頑張っていきたいんですけれども。
   最近思うんですけど、顔で人を判断する人って最低ですよね。
 
夜影:やかましいわ。いい加減にしろ。
 
二人:どうもありがとうございました。

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
71 48 8.86
★★★
7名 59.29



〜詳細〜


★=お気に入り
100  
   
   
90  
   
   
80  
   
  71★(8823)
70 70★(恵原局長)
   
  65★(8823)
60  
  59(きょくにゃん)
  51(FAN)・51(藍殿TT)
50  
  48(鋳☆いんがむ)
   
40  
   
   
30  
   
   
20  
   
   
10  
   
   
0  
inserted by FC2 system