スピード×スピードアクセレーション

コント/カウパー



店員:いらっしゃいませー、こちらのカウンター席にどうぞー。
   ご注文はすでにお決まりでしょうか?牛丼のセットメニューがおすすめですが?
 
真面目な文学少女:えーっと、じゃあ牛丼のサラダセットで。
 
店員:かしこまりました。セットの味噌汁は豚汁に変更もできますが、いかがでしょうか?
 
真面目な文学少女:えーっと・・・じゃあ、ガマン汁に変更で。
 
店員:!? ・・・・・・いや、えーと、その・・・。
 
真面目な文学少女:だから早よガマン汁出せって言うとるんじゃボケエエエ!!!
 
店員:なんだコイツはあああああ!!!!!真面目な文学少女を気取ってるかと思えば、ただの痴女じゃねえかあああああ!!!!!
   難しい本を読んでるのかと思えば、実際はコンビニのエロ雑誌じゃねえか!!よく堂々と持ち歩いてたな!!
 
ビチグソ:うるせえよさっさとカウパー出しゃいいんだよ、オラ私の乳首見ろ。
 
店員:俺はショタだから、女のおっぱいを見たところで何も感じられないんだよボケ!!(?)
 
ビチグソ:こっちは客だぞふざけんな!!オラ下も脱ぐか!?って端から履いてなかったわウケるんですけど!!!!!超ウケるんですけど!!!!!
     早くガマン汁出せやあああああ!!!!!
 
店員:これ俺がショタであるかどうかを問わず、誰も感じねえだろ絶対。超うるせえ。
 
ビチグソ:って言ってる割には、お前もうズボンまで下ろしてるんですけど!!!!!
     てかズボン下ろしたらいきなりチンコじゃねえか、私と一緒じゃねえか!!!!!
 
店員:これはお前の為じゃなく、ショタの為のノーパンじゃボケエエエエエ!!!!!(?)
   お前みたいなクソビッチじゃ俺のチンコは勃ちもしねえわあああああ!!!!!
 
ビチグソ:って言ってる割には、早速ガマン汁出てるんですけど超ウケるんですけど。
 
店員:しまったあああああ!!!!!生まれつきカウパーが出やすい性質が仇となったあああああってか功を奏した!?
   牛丼サラダセットのガマン汁への変更、お待たせいたしましたー。
 
ビチグソ:ってことで完食したし。汁物おかわりしたーい。
 
店員:さすがにもう出ねえよ。
 
ビチグソ:って言ってる割には、さっきからずっとカウパー垂れ流してるじゃねえかいい加減に吸わせろ!!!!!
 
店員:どうもありがとうございましたあああああイクうううううショタなのにいいいいい・・・・・・
   全国のショタコンのみんな、済まぬ・・・・・・(?)
 



































店長:(・・・・・・FAN君、君は一体何をしているんだ・・・?)

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
16 4.42
★★★
8名 8.00



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
 
   
  16★(井島)
15  
   
   
  12★(藍殿TT)
   
10 10(恵原局長)
  9★(HER ROUGE ON)
   
   
  6(きょくにゃん)
5 5(鋳☆いんがむ)・5(ジンガー)
   
   
   
  1(FAN)
0  
inserted by FC2 system