デファクトスタンダード

コント/たぶんテレ東



俺の名前は水拭 翔(みずぶき かける)
 
舞辺戸中学(まいぺっとちゅうがく)雑巾がけ部所属の中学2年生だ!
 
いつものように朝練に励んでいた俺達に、突然届いた1通の手紙。
 
それはなんと駄須金学園(だすきんがくえん)雑巾がけ部からのZOU☆KINファイトの挑戦状だったんだ!
 
来る12月21日の大掃除、強豪校とZOU☆KINファイトで勝負することになった俺達。
 
しかも対戦相手にはあの角間出 鼓須琉(かどまで こする)もいる。
 
「乾拭きの魔術師」の異名を持つ最強ZOUKINER(ゾウキナー)
 
去年のZOU☆KINロードフロンティアでもMVPにも選ばれた男だ。
 
そんな凄い奴がどうして俺達弱小雑巾がけ部に挑んでくるのかは分からない。
 
でも、俺はすっげー燃えてきたんだ!
 
理由はなんであれ、一流のZOUKINERとZOU☆KINファイトができるんだからな!
 
それから2週間、全力で雑巾がけの特訓をした俺。
 
乾拭きでは10000枚の雑巾を摩擦熱で消し炭にし、
 
水拭きでは学校の水道代が天文学的数字にまで達した。
 
洗剤の使い過ぎで廊下が変形したこともあった。
 
大変だったけど、今度のファイトのことを思うとワクワクしてやめられなかったんだ!
 
そんなある日、部に漂い始めた不穏な空気。
 
顧問の先生に事情を聞いてみると、どうやら今回のファイトには裏がありそうだって言うんだ……。
 
世界征服を目論む悪の秘密結社「フラワーキング」が関わってるかもしれないって……。
 
中学ZOU☆KINファイト会に渦巻く黒い陰謀。
 
それでも俺達は、負けない!!!
 



新番組「超爆走ZOU☆KIN伝説カケル」
 
4月9日火曜日 午後2時55分スタート!
 
君のハートに、ワイドマジックリン!!!

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
19 3.42
★★★★
6名 14.00



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
  19★(ジンガー)
 
   
  16★(鋳☆いんがむ)
15 15★(FAN)
  14★(HER ROUGE ON)
   
  12(井島)
   
10  
   
  8(きょくにゃん)
   
   
5  
   
   
   
   
0  
inserted by FC2 system