バトルロワイR

コント/新幹線


 
 
会社員:あー、今日も出張。新幹線での移動ばっかで大変なんだよなぁ。
  移動時間も長いし、どうやって時間潰そうかなぁ。
 
 
本日は新幹線ばろわ860号をご利用いただき誠にありがとうございます。
 
 
会社員:あ、ドアの上あたりでなんか流れてるやつだ!
 
 
この新幹線は東京まで各駅停車で行きます。
 
 
会社員:俺が降りるのは東京の2つ前の駅だからな。結構長いんだよなぁ。
 
 
[エブリーアザーデイニュース]日本時間の昨夜にアメリカで行われた会議は終了したもよう。
 
 
会社員:何で1日おきのニュースなんだろうな。でも、流れてるニュース見てたら退屈しなくていいな。
 
 
世界陸上でウサイン・ボルト選手が100mの世界記録を更新。タイムは……
 
 
会社員:ふむ。タイムは……?
 
 
このくらい
 
 
会社員:時間言えよ! 流れる早さで表現するな!
 
 
∠(゜д゜)/<続いてのニュースです。
 
 
会社員:なんかボルトみたいな発言者の顔文字表示でてきたぞ! さっきはニュースとニュースの間にこんなの無かっただろ!
 
 
明日未明に大量のスペースデブリが地球に降り注ぐ可能性があることが発表されました。
 
 
会社員:ボルトの速さのまま!読みづらいよ! もっと遅く遅く!
 
 
明日未明に大量のスペースデブリが地球に降り注ぐ可能性があることが発表されました!はい!この速さで読めるでしょ!ったく!
 
 
会社員:遅くなった! でも、なんか怒ってるっぽい!
 
 
スペースデブリは大気圏で燃え尽き、地上への被害はない見込みとのことです。地上では空にこんな現象が見えます。
 
 
会社員:ふむ。
 
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
 
会社員:速過ぎて流れてるのかよくわかんねえ!もっと流れてる感じをよく表現できるだろうに!
 
 
(〜♪)
 
 
[まもなく東京]夢中になり過ぎて途中の駅では表示し忘れちゃった、テヘ
 
 
会社員:俺も夢中になり過ぎちゃって乗り越しちゃったよ! もう嫌!

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
20 5.71
★★★★★★
9名 12.11



〜詳細〜


★=お気に入り
20 20★(鋳☆いんがむ)
   
 
   
  16(8823)・16★(井島)・16★(ジンガー)
15  
   
  13★(ザララ)
  12★(恵原局長)・12★(HER ROUGE ON)
   
10  
   
   
   
   
5  
   
   
  2(FAN)・2(きょくにゃん)
   
0  
inserted by FC2 system