劇団勢いだけでどうにかしよう

ショートコント/アンパンマン



あ、い、と!ゆうきだけーがーとーもだ、ち、さー!
アンパンマン 第一話「カバオ」
    カバオ:うわーん!お腹が空いたよぉ!
 アンパンマン:僕の頭を食べなよ!
    カバオ:ぼくはぁー・・・グフフフ・・・こう見えてー・・・グフフフ・・・・グルメだからぁ・・・・グフ!グフフ!グフ!アンパンはぁ・・・グ、グフフ!
       ・・・・・・・・食べなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!グーッフフフフフフゥゥゥゥゥ!!!!た、た、た、食べなぁぁぁぁい!!!
       グフグフフフフッフフゥー!!!食ぁべないんだなぁこれが!これが食べないんだぁ!グフフ!グフフフフ!グフフゥー!
 




あ、い、と、ゆうきだけーがーとーもだ、ち、さー!
アンパンマン 第二話「食パンマン」
  食パンマン:俺ってどっちかっていうとしょうゆ顔だよね。
    カバオ:食パンだから塩気は無いけどな。
        そしてぇ・・・グ、グフフフフ!ぼくはぁ・・・グ、フフ!グフフフフ!・・・グルメだからぁ・・・フ!フフフフフ!食パンもぉ・・・・フ、フフフフ!
        ・・・・・・・・・・・・・・たべなぁぁぁぁぁい!!!!!案の定たべなぁぁぁい!!!グーフフフフ!フフフフフ!フフフゥー!グフフゥー!
        食べないんだぁこれが!グフフゥー!フゥー!フゥゥゥゥゥゥゥー!!!!!
 




あ、い、と、ゆうきだけーがーとーもだ、ち、さー!
アンパンマン 第三話「バタコ」
 アンパンマン:顔が濡れて、力が出ないー
    バタコ:アンパンマン!新しい顔を持ってきたわよー!
        でもぉ・・・グフフゥ!毎度毎度私がぁ、グ、グ、グ、グフフフフゥ!新しい顔をくれるって考えは、フフ、フフフフフゥ!甘えだと思うからぁー・・・グフフフフゥフゥフゥ!・・・今回はぁ・・・・フフフッ!新しい顔はぁ・・・グ、グフフフフ!
        ・・・・・・・・・あ、あ、あげなぁぁぁぁぁぁい!!!グーッフッフッフ!!!グフフゥ!フゥ!フゥフゥ!!あげないんだなぁこれがぁ!これがあげないんだぁ!グフフフフ!グフフゥ!
        そしてぇ・・・グフ!今回はぁ・・・・グフフ!持ってきた新しいはぁ・・・フ、フ、フフッフッフッフゥフゥ!!
        ひ、ひ・・・・フフフ!必要なくなっちゃったからぁ・・・グフフ!グフ!グフフゥ!今ここでぇ・・・・グフフフフフフ!グーッフッフー!!
        ・・・・・・捨てちゃぁぁぁぁぁぁう!!!!!グフフフフフフフフゥゥゥゥ!!!捨てちゃうもんねぇー!!!フ、フフゥ!!グゥフゥ!!フゥゥ!
        フ、フ、今ここでポーイってぇ!!・・・・捨てちゃうもんねぇぇぇぇぇ!!!ポーイ!!!フフゥ!フフフゥ!グゥゥゥゥフフゥゥゥゥフゥゥゥゥゥ!!!!!
 




あ、い、と、ゆうきだけーがーとーもだ、ち、さー!
アンパンマン 第四話「写真」
 アンパンマン:この檀蜜、乳首透けてね?
カレーパンマン:正直俺エロだとか女とか興味ないんだけどねーそういうの本当どうでもいいっていうかーうーん興味ないんだよねー
        だから俺が興味が無いってことを踏まえて聞いてほしいんだけどこれは・・・・・す、す、す、透けてるぅぅぅぅぅ!!!!!グフ、グフフフ!!グフフフフフゥゥゥゥゥ!!!
        女の、女のちくびだぁ!!ちぃくびぃだぁぁぁぁぁぁ!!!!グ、グフフ、グフフフフフゥゥゥ!!
        ち、ち、ち、ちくびぃぃぃぃぃ!グフゥゥゥ!ちくびぃぃぃ!ちくびぃぃぃぃ!
        ち、ち、ちく、ちくびぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーむっ!!!!!!
 アンパンマン:最後のそれ何?必殺技?

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
11 3.67
★★
8名 5.63



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
 
   
   
15  
   
   
   
  11★(FAN)
10 10★(田んぼマン W伊賀忍者 伊野波雅彦)
  9(8823)
   
   
  6(恵原局長)
5  
   
  3(きょくにゃん)・3(藍殿TT)
  2(六升)
  1(鋳☆いんがむ)
0  
inserted by FC2 system