八宝菜ぷりんぷりんティー

ピンネタ/A



なんや自分
 
ケツにエイトフォー刺さってるやん
 
何があってん
 
臭いが気になったん?
 
せやかて自分、深追いし過ぎやて
 
どないなテンションで臭い追いかけたらそうなんねん
 
・・・・いや、刺さってるやろ
 
これ刺さってへんって自分ケツのルールどないなってんねん
 
・・・・いや、「黒柳徹子なら刺さってないって言う」ってどういうことやねん
 
流石の徹子も「あなたね、こればっかりは刺さってますわよ」って言うやろ
 
・・・・いや、やっぱり刺さってるやん
 
なにが「見る角度によって刺さってるように見えるトリックアートや」やねん
 
あらゆる角度で刺さってるやないか
 
・・・・いや、たまたまなわけないやろ
 
偶然ケツにエイトフォーが刺さるって景気悪すぎやろ
 
明らかに自分から刺しにいってるやん
 
・・・・いや、「俺の意思やない、ケツが求めた」ってコイツいよいよ正体現したな
 
俺は悪くないみたいに言うてるけど、ただの上級者やないか
 
なんや、それ聞いてからというもの、ケツにエイトフォーが刺さってるというより、ケツがエイトフォーをごっつぁんですしてるように見えてきたわ
 
あかん俺のメンタマ腐ってるやん
 
え、え、ちょ!待て待て待て!今エイトフォー抜くなて!ここで抜くなて!
 
うわ、な、おい!抜いたエイトフォーをおまっ!や、やめろ、やめっ、ひ、ひええええ!!こっ、このっ、クソ野郎ーーーーー!!!
 
お し ま い

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
13 3.82
9名 7.78



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
 
   
   
15  
   
  13(8823)
  12(BOMB)
  11★(FAN)
10 10(井島)
   
  8(ジンガー)
  7(きょくにゃん)
   
5  
  4(BONBORI)
  3(鋳☆いんがむ)
  2(翔)
   
0  
inserted by FC2 system