剛力彩芽

剛力/スマイルオブザイヤー2012受賞



剛力彩芽:こんにちはー。
 
みんな:おげえええええっ!!剛力彩おげえええええっ!!
    逃げろー!!喰われる!!
 
剛力:いや喰わねえよ!!私が喰ってるのは、そう、視聴率!!
 
みんな:ドヤ顔怖い!!バキだバキ!!
 
剛力:いや各種検索ポータルサイトで「剛力彩芽 バキ」って出るけども!!
 
みんな:ひえーっ子供たちだけは助けてください!!
 
剛力:いや子供の肉のほうがうめえんだよ!!
 
みんな:やっぱり喰うつもりじゃねえかよ!!
 
剛力:全部は喰わねえよ早とちりすんな!!子孫残せる絶対数以上は喰わねえよ!!
 
みんな:ひえー鬼じゃあ・・・
 
剛力:鬼じゃねえよ剛力だよ!!剛力彩芽だよ!!
 
みんな:ゴーリキー。
 
剛力:ポケモンじゃなくて剛力だよ!!絶対いずれ言われると思ったわゴーリキー!!
   ポケモンやってるガキから喰ってやるぞコノヤロー!!
 
みんな:なぜ子供ばかりを喰うんだよー女の肉も柔らかいぞー!!
 
剛力:子供は骨が柔らかいから、そのまま喰える。
 
みんな:丸飲み!!丸飲みの鬼じゃあ・・・
 
剛力:鬼じゃねえよ剛力だよ!!丸飲みでおなじみ剛力だよ!!
   年末年始にたっぷり仕事を入れやがったマネージャーも喰ってやったさァ!!
 
みんな:剛力を見ない日は無かったおげえええええっ!!
 
剛力:ちょっとその、私を見たから吐いてしまった、みたいなノリやめてくれる?
   貰いゲロしちゃいそう・・・おげえええええっ!!
 
みんな:うわっ剛力がゲロ吐いた!!ゲロ力彩芽!!
    そしてゲロが落ちたところの植物全部枯れた!!ものの一瞬で!!
 
剛力:もののけ姫から実写化のオファー来たらどうしよう・・・
 
みんな:CG使ってないリアルな作品が期待できる!!
 
剛力:でも自信ないなぁ・・・『来るな。人間なんか大嫌いだ!・・・黙れ!私は山犬だ。』
 
みんな:流れ的にお前にサン役は回ってこねえよ!!一人タタリ神でもやってろ!!
    ・・・いやでもショートカットってだけで採用されてしまう危機。
 
剛力:危機っていうなよ!!ん?危機・・・?キキ・・・?・・・!!!!!
   魔女の宅急便、オファー待ちか。
 
みんな:おげえええええっ!!ジブリが剛力に浸食されていく!!なんて強引!!
    目がつり上ってるからトトロのネコバスも回ってくる可能性が!
 
剛力:なんで獣役なんだよ私はメイちゃん役に決まってるだろうが!!
 
みんな:そんな配役にしちゃったらメイちゃん行方不明になってそこでハッピーエンドだわ!!
    メイちゃんの邪念で母親が体調不良になった設定でいかせてもらうわ!!
 
剛力:むむむ・・・頭にきた!!ヨーシお前ら1列に並べィ!!
   そして順番に年齢を言ってけィ。
 
みんな:捕食の時間だ!!子供たちはみんな年齢に30足して!!
    本当の年齢を言ったら食べられちゃうよ!!
 
剛力:ヨォーシてめえは何歳だ?
 
男の子:さ、37歳・・・
 
剛力:次!!
 
みんな:剛力は頭悪いらしい。おバカタレントの素質あり。
 
女の子:さ、36歳・・・
 
剛力:なんか腹減った!!喰う!!ガブーッ!!
 
女の子:ギャアアアアアッ!!
 
みんな:結局ランダムじゃねえか!!嫌なロシアンルーレットだよまったく!!
 
剛力:さて、腹も膨れたところで剛力ルーレットのお時間です。剛力に食べられちゃうのは誰だ!?
 
みんな:今しがた喰ったばっかりだってのに!!じゃあさっきのはなんだ、って話だよ!!
 
剛力:ルーレットスタート!
   【目黒】【渋谷】【目黒】【品川】【目黒】【渋谷】【目黒】【巣鴨】【目黒】【渋谷】【目黒】【新宿】【目黒】【渋滞】
 
みんな:ルーレットって地区ごと!?そして目黒率の高さ!!渋谷も地味に多い!!
    ・・・最後の渋滞ってなんだ。渋谷じゃねえのかよ!!
 
剛力:漢字が似てるから間違えちゃうことがある。
 
みんな:ここあたりネコバスそっくり!!最近ドラマとかよく出てるけど、動物(害獣)や建物(廃墟)の役なんてどう?似合うと思う。
 
剛力:どこにそんな役を引き受ける女優がいるんだよ!!剛力舐めてると痛い目見るぞ!!
   剛力ルーレットストーップ!!
   【オーストラリア】
 
みんな:国ごと!!国ごと飲み込む気だよこの化け物!!
 
剛力:イタリアとかチリとか飲み込みやすいんだけども・・・(チーズをのせてパンで挟んだオーストラリアを完食)
 
みんな:ちょっとしたお昼ごはん!!軽食みたいに食べられちゃう国が可哀想!!国土が可哀想!!!!!
 
剛力:いかん食べ過ぎたおげえええええっ!!
 
みんな:うわあ汚い!!大陸をゲロんなよ!!
    でも日本の国土が増えたよやったね!! 

剛力:剛力JAPAN。
 
みんな:○○ジャパンってそういう使い方じゃないわ!!スポーツとかで使われんだよ。
 
剛力:剛力JAPANはめっちゃ強いよ。
 
みんな:ちなみに何のスポーツ?
 
剛力:ビリヤード。
 
みんな:スポーツなのかどうかもよくわからねえし、ほぼ個人競技じゃねえか!!団体競技を想定してたわ!!
    ビリヤードを悪く言うわけじゃないけれど、スポンサーとかも期待できないよ。
 
剛力:私のお気に入りで、エイベックスがいるわ。
 
みんな:どうせ関連番組にGIRL NEXT DOORと一緒に出るんだろ!!
    ゴリゴリ出るんだろ!!おげえええええっ!!
 
剛力:そしてこれをツテにゆくゆくは歌手デビューを・・・そして料理本を出して・・・最終的には暴露本を出すわ!!
 
みんな:それ落ち目のアイドルじゃねえか!!自覚あんのか。
 
剛力:今は剛力だけどいずれ強力、薄力と弱くなるのは自然の摂理。
 
みんな:まさかの粉基準!?そして剛力粉なんて無えよ!!
 
剛力:だから料理本出版の際に剛力粉も併せて販売予定よ。
 
みんな:堅実なプランニングしやがって!!もう剛力彩芽がドコへ向かってんのかわかんねえな!!
 
剛力:料理本には「おいしい人間の茹で方」を伝授。
 
みんな:そういえばこいつ人喰いモンスターだった!!忘れてた!!
 
剛力:人喰いキャラを払拭し、ミステリアスなキャラクターになっていければと思います。
 
みんな:まあ十分ミステリアスではあるんだけどね。ショッキングミステリーって言うのかな?
 
剛力:それじゃあこれからの剛力彩芽をよろしく〜。また明日〜。
   また、明日、ここに集まれ人間ども。無差別に喰われたくなかったら、な。
 
みんな:ひいいいいいっ!!

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
66 27 13.05
 
6名 43.00



〜詳細〜


★=お気に入り
100  
   
   
90  
   
   
80  
   
   
70  
  66(井島)
   
60  
   
  53(ザブマリン)
50  
   
  42(鋳☆いんがむ)
40  
  37(翔)
  33(きょくにゃん)
30  
  27(FAN)
   
20  
   
   
10  
   
   
0  
inserted by FC2 system