スピード×スピードアクセレーション

コント/チンコ



ボケナス:きのこの山を買ってきたぞーわーい。たけのこの里が売り切れてたから妥協したわー。してやったわー。
     早速開けようね、パカッ。
 
きのこの山:モワァ〜
 
ボケナス:うわっこれお菓子の臭いじゃない!!俺の部屋の臭いだ!!とんでもない!!
 
きのこの山:まるでチンコのような形
 
ボケナス:ゲーッこれ露骨にチンコをかたどってるよ!!
     いいや待て待て、これはきのこだ。やっぱ似てるからなぁ、青年は仕方ないね。
 
きのこの山:モワァ〜
 
ボケナス:やってられるか!!こんな精液臭いチョコレート菓子があってたまるか!!
     廃棄だ廃棄!!俺の部屋に廃棄すれば親にも不審がられない!!
 
きのこの山:チンコじゃないよーカリっとしておいしいよー
 
ボケナス:わざとだ!!カリはわざとだ!!
 
きのこの山:きのこの竿部分の付け根には、謎の丸い物体が2つついてます
 
ボケナス:いやもう視覚的に攻めてくるのは十分なんだけど、てめえ自身が竿言うのやめろよ!!
 
きのこの山:しゃぶれよ
 
ボケナス:うわっストレートに責めてきた!!仮にもチョコレートなら舐めるとかにしとけ!!
 
きのこの山:舐めろよ
 
ボケナス:もう駄目だこれももう駄目だいい加減にしろどうもありがとうございましたー。
     ゴミ箱に行けえ!!
 
きのこの山:そんなことしたら一度溶けた上で固まるぞ きのこの先端だけ溶けて固まるぞ
 
ボケナス:それ白い粉みたいなの出てくる!!形が形だからもうそれ射精!!
     今気付いたいけど、いつの間にか俺も射精してた!!
 
母:ちょっとー洗濯物・・・あぁ、ごめんなさい・・・。(バタン)
 
ボケナス:いや違うんだ母さん!!きのこの山が射精したんだ!!
 
きのこの山:先端だけ溶けて固まりました
 
ボケナス:ほら見て母さん、きのこの山の貴重な射精シーン!!違うって俺のじゃないから!!俺は健全だからあああああ!!!!!
 
(射精後だからプランプラン、きのこの山の方が逞しい)

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
17 4.60
★★★★
9名 10.44



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
 
  17★(W伊賀忍者 伊野波雅彦)
  16★(きょくにゃん)
15 15★(スルーするー)
   
   
   
  11(FAN)
10 10(鋳☆いんがむ)
   
  8(ジンガー)・8(槍沢 雑)
  7★(井島)
   
5  
   
   
  2(夏草)
   
0  
inserted by FC2 system