百鬼夜行

コント/ゲス美という女



ゲス美:利根川くんでゲスね?ヒヒッ!ゲス美でゲスよ!よろしくでゲス!
 
利根川:うわーん!友達に女の子紹介してもらったら変な子だったわー!
 
ゲス美:小林 ゲス美でゲス!
 
利根川:苗字普通ー!名前と苗字の落差ー!そして我が子にゲス美と名付ける親のセンスー!
 
ゲス美:いやいや、マジでアダ名とかじゃなくて本名でゲスからね(笑)?マジでマジで。マジで本名でゲスよ。
 
利根川:別に疑ってないのにすげーくるわー!
    最初聞いた時のインパクトこそあれど、二回目以降のインパクトの急落っぷりったらないなと思ってたのにずげーくるわー!
 
ゲス美:ほら、証拠にこれ、ゲス美の免許証でゲス!
 
利根川:えー、…あー、マジだわ、表記もまんまだわー。
    そして何より驚きなのが大型の資格持ってることだわー!
 
ゲス美:今日も10tトラックでここまできたでゲス!
 
利根川:地球に優しくないわー!なんで10tトラックを街乗りに使うかなぁー!駐車場もなかろうにー!
 
ゲス美:だからあそこのスクランブル交差点のど真ん中に停めててきたでゲス!
 
利根川:あぁ、やっぱりバカな子だったわー!疑惑が確信に変わった瞬間だわー!
 
ゲス美:いっつも帰る時にはレッカーされてるから今度警視庁燃やそうと思ってるでゲス!
 
利根川:もう逆恨み以外の何事でもないわー!誰かこの子捕らえてー!
 
ゲス美:まぁこんなところで立ち話も何だし、あそこのホテルで一発どうでゲスか?
 
利根川:もう何こいつー!ゲスいわー!名は体を表すを地でいっとるわー!
 
ゲス美:子作る?
 
利根川:フランクに受胎しようとしとるわー!もうやだわー!
 
ゲス美:シャイでゲスなぁ。まぁお楽しみは後にして、軽くこの辺りをブラブラするでゲス!
 
利根川:いや、ちょっと…、
 
ゲス美:もし断ろうもんなら自分で自分のはらわたをどうにかして引きずり出すという手法で自害しようと思ってるでゲス!
 
利根川:もう発想がスプラッターすぎるわー!
    目の前で臓物吐かれて死ぬ女子とか、後世に渡ってトラウマだわー!
 
ゲス美:じゃああそこの公園にいくでゲス!イーッヒッヒッヒッヒ!
 
利根川:わかったよ…。
 

*****
 

ゲス美:さぁ、5連アナルを挟んで、処変わって公園でゲス!
 
利根川:やだわー!不意に5連アナルとか言う女子と公園デートやだわー!
 
ゲス美:ねぇ王子、ゲス美、あそこの芝生に座ってお話がしたいでゲス!
 
利根川:もうやだわー!サラッと王子とか言われたわー!俺いつの間にか高貴な身分になってたわー!
 
ゲス美:ぬおっ!昨日の雨の影響もあってか、芝生がグチョグチョでゲス!
    でも安心して欲しいでゲス!こんな事もあろうかと、なんとゲス美、レジャーシートを持ってきてるでゲス!
    ほんとゲス美はそういうところ気が効くし、ほんとに嫁にするならこういう子が良いって良く言われるでゲス。
 
利根川:なんか露骨に出来る女アピールしとるわー!
 
ゲス美:ほんとこういう時にパッとレジャーシートを出せる女子とかそうはいないでゲスなぁ。
    最近のチャラついた女子はやれ化粧だの、やれエステだの、くだらない事に金をつぎ込みがちでゲス。
    自分を磨く前にまずレジャーシートを持てっつーの!でゲス!
 
利根川:どんだけレジャーシートを持って来た自分を愛してんだよ!
    男としてはレジャーシートより先に自分を磨いて欲しいよ!
    
ゲス美:レジャーシート持たざる者、女子に在らず!さぁ王子、座るでゲス!
 
利根川:なんか名言っぽい口調で変な事言うたよ!?怖っ!
    ってなんかすげーこのシート、ザラザラするし、若干くせーんだけど…。
 
ゲス美:気付いたでゲスか?これはゲス美が豚の生皮を剥がして、なめして作ったお手製のレジャーシートでゲス!
 
利根川:エグいわ!本格的な意味でのお手製じゃねえか!
 
ゲス美:気付いてくれるとは思わなかったから嬉しいでゲス…(ポッ)
 
利根川:頬を赤らめるんじゃあないよ!よく見たらなるほど、なんかうっすら毛みたいの生えとるわ!
    え、なんなの!?皮製品の職人!?
 
ゲス美:いや、唯の趣味でゲスよ。たまたまいい豚がいたから、皮を剥いで、なめしただけでゲス。
 
利根川:趣味の範疇超えとるわ!たまたまいい豚はいねぇわ!
 
ゲス美:まぁいいじゃないでゲスか。あっ、王子、小腹空いてないでゲスか?ゲス美、王子の為にお菓子と飲み物を持ってきたでゲス!
 
利根川:あぁ、そうなの…?まさかのお手製…?
 
ゲス美:イヒヒッ!もちろんでゲス!
 
利根川:嫌な予感しかしないわー!
 
ゲス美:えっと、美味しいかどうかわかんないけど、王子の為に一生懸命作ったから食べてくれたら嬉しいな・・・、でゲス///
 
利根川:うぅん・・・、なんか途中までいい感じで女子なんだけど、最後の取ってつけたようなゲスがひたすら残念・・・。
 
ゲス美:じゃあこっちの大きいほう、王子どうぞでゲス!
 
利根川:あぁ、ども。・・・うん、また若干くせぇんだけど何なのこれ・・・。赤茶色で、形はなんか薄いおせんべい?みたいな・・・。
 
ゲス美:いいからパリッといってほしいでゲス!
 
利根川:うぅん・・・、・・・(パリッ、もぐもぐ・・・)
    ・・・マズッ!生臭っ!ほんのり甘くて、でも生臭っ!何なんこれ・・・!?
 
ゲス美:豚のかさぶたでゲス!!!
 
利根川:オゲーッッッッッッ!!!!!ウォエェェェェェェェェェ!!!!!
    ・・・オエッ!!!・・・ペッ!!!
    ・・・いや何食わせてくれてんだよ!?衛生的にも倫理的にもアウトだろこれ!
    おいおいいよいよ尻尾を出しやがったなぁ!やべぇ奴だとは思いつつあったけど、露骨に猟奇的な部分出してきやがったなぁ!
 
ゲス美:え、でも甘露で煮てるんでゲスけど・・・。
 
利根川:だからどうってことねぇわ!甘露で煮たらオールオッケーってどういう感覚!?
    むしろ甘露もまさか豚のかさぶた煮さされる目に合うとは思わなかったろうに!甘露に謝れよ!
 
ゲス美:だって、レジャーシートを作った時にかさぶたがいっぱい取れたもんでゲスから、「あー、これなんか使えっかなー」と思ってゲスね。
 
利根川:だから甘露で煮てお菓子にしましたってか!余ったかさぶたで作れて経済的にも安心!食べすぎちゃって僕も豚になっちゃうよ!ブー!ってやかましいわ!!!
    
ゲス美:超ウケるんでゲスけど(笑)
 
利根川:俺、ちっとも面白くない!!!お前、俺、怒らせた!!!俺、今日、帰る!!!
 
ゲス美:まぁまぁ、そんなこと言わんと!とりあえずこれでも飲んで落ち着くでゲス!
 
利根川:嫌だ!!!俺、お前、怖い!!!俺、これ、飲まない!!!
 
ゲス美:いやいや、一口!一口だけ!ね!一口だけ!舐めるだけでいいから!ペロッて舐めるだけでいいから!ねぇ舐めて!ゲス美のこれ舐めて!
    利根川王子、ゲス美の、舐めて!早くっ、早く舐めてほしいでゲスーッッッッ!!!
 
利根川:・・・う、うん、飲む。飲むから、ゲス美ちゃん、あんまり大きい声でそういうの止めてぇや!
 
ゲス美:ホントでゲスか?じゃあ飲むでゲス!
 
利根川:・・・(ゴクッ・・・)
 
ゲス美:・・・どうでゲスか?
 
利根川:・・・(ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ・・・)
    うん、普通に美味いわ・・・。
 
ゲス美:あ、ホントでゲスか?良かったでゲス!
 
利根川:これ、あれだよね?豚骨スープ?
 
ゲス美:でゲスよ。皮とかさぶたを取った豚を野菜なんかと一緒に大鍋でアクを取りながら2日掛けてじっくり煮込んで見たでゲス。
 
利根川:あぁ、やっぱり皮とかさぶたの豚から作ったやつなんだ・・・。
    ゲス美ちゃんはあれかな?おうち、養豚場かなんかかな?
 
ゲス美:はい!ゲス美のおうち、養豚場でゲス!!!
 
利根川:あ、道理で・・・。豚に対する執着が強いわけだ・・・。
    あれだね、このスープも豚骨を煮だした割にはしつこくないっていうか、豚骨の嫌な臭みがないよね。
 
ゲス美:うひ、気付いたでゲスか!?実は豚骨スープをベースに、焼きアゴから取った出汁で割ることで上品な豚骨魚介スープに仕上げてみたでゲス!!!
 
利根川:ラーメン屋やればいいのに・・・。
    ていうかそこまで出来るならもうちょっとかさぶたのやつ何とか出来たやろ・・・。
 
ゲス美:てへへ、ちょっと失敗だったでゲスね。でも、王子がスープ美味しいって言ってくれて、ゲス美、嬉しかったでゲス///
 
利根川:お、おう・・・。
    ・・・いや、初デートを豚尽くしで勝負掛けてくる女子やっぱ嫌だわー!!!
    ありかなしで言ったらぶっちぎりでなしだわー!!!メーター、なしの方にギューンいくわー!!!
    もう勘弁してくれ!!!ゲス美ちゃん帰らしてくれ!!!すまんこってす!!!ほんますまんこってす!!!
 
ゲス美:どうしたでゲスか・・・?ゲス美、なんか気に障る事したでゲスか!?
 
利根川:いやぁ、君はなんにも悪くないよ!俺の器量の問題!!!
    君みたいな物件は僕には荷が重すぎる!!!だから見逃してくんろ!!!見逃してくんろ!!!
 
ゲス美:ちょ、ちょっとこれでも飲んで落ち着いておしいでゲス!
 
利根川:嫌だよ!!!なに?まだ何かわけわかんねぇの摂取させられなきゃいけないの!?なんなの!?
 
ゲス美:これは、あばれうしどりのカウパーでゲス!!!
 
利根川:いやホントにわけわかんねぇのだな!!何!?あばれ何!?
 
ゲス美:あばれうしどりでゲス!ドラクエ4に出てくるモンスターでゲス!それのカウパーを持ってきたでゲス!
 
利根川:バカかよ!もうわけわかんなすぎてシンプルな言葉しか出てこないわ!バカなのかよ!!
 
ゲス美:いや、だからぁ!ドラクエ4に出てくるあばれうしどりのオスの生殖器を絞ってとったカウパーでゲスって!!
    なんでわかんないでゲスかねぇ・・・。
 
利根川:いやなんで俺イライラされてんの!?俺がおかしいの!?わかんない!!
    ゲス美ちゃん、やっぱ俺ら合わないって!もっといい人いると思うから!んじゃ俺行くからね!?お願いだから自害しないでね!?
 
ゲス美:あ、良いこと思いついたでゲス!こういうのはどうでゲスか!?
    とりあえず、今からラブホテルに行って、がっつり中だしセックスをして、そのあとゲス美の両親に挨拶しに行くってのはどうでゲスか?
 
利根川:地獄だね!地獄絵巻だね!!
 
ゲス美:子供が欲しいでゲス!その子とうちの両親と三世代に渡って養豚所を経営したいでゲス!
 
利根川:知らないよ!君の未来設計なんて知らないよ!!
 
ゲス美:養豚場を上手く軌道に乗せて、得た金でホストに狂いたいでゲス!
 
利根川:ゲス過ぎるわ!夢への過程は素晴らしいけど、その夢がゴミだわ!!
    いやマジでもう俺行くからね!?いいよね!?
 
ゲス美:ちょ、ちょ待つでゲス!あ!そうだ!じゃあここで一回するでゲスか!?
    ちょうど豚のシートもあるから汚れないでゲスし!なぁ!なあって!
    ゲス美、乳首が10cmくらいあるから、結んだり縛ったりしてちょっとしたバルーンアート的なこともできるでゲスよ!
    なぁ、ええやん、なぁ、なあって!なあ!
 
利根川:ちょ、やめっ、やめろって!やーめーろー!!
 
(渾身の力を振り絞ってゲス美を突き飛ばす利根川
 利根川に渾身の力を振り絞られて思わず尻もちをついて倒れるゲス美
 その利根川の渾身の力を振り絞った拍子にゲス美が掛けていたケントデリカットみたいな眼鏡が吹っ飛んでどっかなくなる
 言ってなかったけど、ゲス美は目が悪くてかなり度の強い眼鏡をかけているのであった・・・)
 
ゲス美:う、うげぇ!渾身の力で押されたでゲス!い、痛ぇでゲス・・・!
 
利根川:お、お前、しつこい!俺、悪くない!お前、悪い!
 
ゲス美:うぅ・・・、いかなる理由であれ、女子に渾身の力で手を上げるなんて、最低でゲスよ・・・!
 
利根川:ふ、ふん!嫌ってくれて結構!俺は女子供にも渾身の力を振り絞る男だからな!
    それじゃあ俺は行くから・・・、
    (あ、あれ・・・?ゲス美ちゃん、超ダサいでっかい眼鏡掛けてたからすっげぇブスに見えたけど、眼鏡外したらなかなかイケてんじゃん・・・?
     大きくてクリっとした眼、シュッとした顔立ち、清楚な黒髪・・・、いや、よく見たら結構美人じゃん・・・!眼鏡がすげぇ変だったから気付かなかったわ・・・。
     ていうか堀北真希?っていうの?俺、芸能界とかあんま詳しくねぇからあんま知んねえけど、何?堀北真希に少し似てなくない?
     眼鏡が糞ほどダサくて、そこばっか目が行ってたけどマジホマキに似てるわ・・・、あれ、超マブいわ・・・。なにこれ、胸がチュクチュクするよぅ・・・。
     これって・・・、こんな気持ちって・・・)
 
ゲス美:さっきから人の顔をじろじろ見てるでゲスか!?もうあんたなんか嫌いでゲス!さっさと帰れでゲス!
    ゲス美ももう帰るでゲス!お気に入りの眼鏡もどっかなくなっちゃうし最悪でゲス!!
    死ね!この豚人間!!
 
利根川:あっ、ちょ、ゲス美ちゃん!待って!ゲス美ちゃん!
    眼鏡、しない方がいいと思うよ!ゲス美ちゃんて!待って!!
    行っちゃった・・・。
 

    ・・・まぁ、いくらちょっと堀北真希?ていうの?俺テレビみねぇからあんま知んねえけど、それに似てるからって、さすがにゲスゲスいう女子はないわな!
    それにいくらホマキだっけ?それに似てるからって、養豚場で豚を捌いてあますとこなく利用する女子とか、ちょっと・・・、ねぇ?
    乳首も10cmくらいあるらしいし・・・、まぁそれはそれでいいかもだけどさ・・・。
    いやぁ。うん、ないわ。うん。やっぱないわ、いくら堀北真希に激似だからっつっても。さすがに、ねぇ・・・?
    うん・・・、いや、うんないわ。うん、いま核心に至ったわ。ぶっちゃけ顔が良ければすべて良しっていう邪な思いが若干よぎったよ?
    そこは認める。認めるけど、やっぱ結局はね、うん。ないわ。あー!うん。ないわ。ない。
    あれ・・・?あっ・・・、うん。ないな。今一瞬「アリだ!」ってなりそうだったと思ったけど気のせいだったわ。いやいや、ないわー。絶対ないわ。
    うん、ない。ないない。ないな!よし!ないわ!よーし!ないから帰ろう!あー、うん。ないからね。ないから帰るわ。うん。帰るわ、ないからね。
    うん。
 



そう云いつつも、おちんちんはガッチガチになっている利根川なのであった・・・。
おちんちんは嘘つかない。
おちんちん イズ トゥルー。

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
95 57 11.42
★★★★★
8名 78.50



〜詳細〜


★=お気に入り
100  
   
  95★(井島)
90  
   
  81★(山下)、84(BOMB)、85★(FAN)、85★(夏草)
80  
  76★(ブロッコリーとチャーシュー)
   
70  
   
  65(槍沢 雑)
60  
  57(きょくにゃん)
   
50  
   
   
40  
   
   
30  
   
   
20  
   
   
10  
   
   
0  
inserted by FC2 system