ザララ記念日

コント/自殺



A:もうこの世に未練なんてない。このビルの屋上から飛び降りて、全てをリセットしよう。
 
「馬鹿な真似はやめるんだ!」
 
A:だ、誰だ!
 
B:はぁ、はぁ…!よかった、間に合った…!馬鹿な真似はやめるんだ!
 
A:え!?だ、誰!?
 
B:もう一度言う、馬鹿な真似はやめるんだ!
 
A:ねえ、誰なの!?
 
B:聞こえなかったのか?馬鹿な真似はやめるんだ!
 
A:教えてくれ!お前は誰なんだ!
 
B:改めて言おう、馬鹿な真似はやめるんだ!
 
A:誰なんだよ!ヒントをくれ!
 
B:何度でも言うぞ、馬鹿な真似はやめるんだ!
 
A:ノ、ノーヒントは無理だろ…!くっそー、誰なんだコイツ!
 
B:これだけは声を大にして言いたい、馬鹿な真似はやめるんだ!
 
A:あっそうか!俺はタカシ!斉藤タカシって言うんだ!お前は!?
 
B:今のお前にピッタリな言葉がある、馬鹿な真似はやめるんだ!
 
A:う、嘘だろ…!?名乗り損じゃねえか…!
 
B:今から近づくけど、馬鹿な真似はやめるんだ!
 
A:うわああああ!誰かがこっち来る!
 
B:よし、歯ぁ食いしばれ!馬鹿な真似はやめるんだ!(バキッ)
 
A:グハァ!えっ俺いま誰に殴られたの!?
 
B:これに懲りたら、馬鹿な真似はやめるんだ!(バキッ)
 
A:グハァ!に、二発目!?一体誰なんだお前は!
 
B:もう俺は帰るけど、馬鹿な真似はやめるんだ!あばよ!
 
A:ちょ!あばよじゃないよ!待てよ!誰なんだ!誰なんだーーーー!!
  クソが!誰なんだよ!気になるよ!未練残っちまったよ!……死ねなくなっちまったよチクショー!

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
18 6.00
★★★
8名 10.38



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
  18★(BOMB)
   
  16★(ほしの)
15 15(夏草)
   
  13★(FAN)
   
  11(井島)
10  
   
   
  7(ブロッコリーとチャーシュー)
   
5  
   
   
  2(きょくにゃん)
  1(鋳☆いんがむ)
0  
inserted by FC2 system