スピード×スピードアクセレーション

漫才/ウンコ



野郎:この間さ、雪合戦したんだよ。
 
暇人:うん。
 
野郎:たまたま犬か何かのウンコを見つけてさ、それを雪玉の中に詰め込んで、気持ち柔らかめに握ったわけだ。
   そんでそれを思いっきり投げた!ビューン!ベシッ!モワァ!
   たまたま近くを散策していた、クラスで一番かわいいアイドル的存在の子に当たっちゃってさー。
 
暇人:そいつはとんだ災難だな。
 
野郎:大体雪の積もったグラウンドで散策って一体何を見るんだよ、って話だよな!
   犬とかの小便跡やウンコぐらいしか目立つものは無いっての!
   もしかしたらウチのクラスで一番かわいいアイドル的存在の子はウンコを探していたのかもしれないな。ウンコて!
 
暇人:ウンコを雪玉に詰めた奴が何言ってんの。
 
野郎:そんでさ、ウンコ入り雪玉をぶつけられたアイドル的存在がさ、マジギレしちゃって。
   突然下を全て脱いだかと思ったら、その場でウンコしてやがんの。
 
暇人:もうそいつアイドル的存在じゃねえから。
 
野郎:そして自分のウンコが混ざった雪を丸めて、ビューン!ビチャァッ!プ〜ン!そしてモワァァァ!!!
 
暇人:ビチャーて下痢だったのかよ。アイドル的存在、必至すぎんだろ。
 
野郎:しかもさ、そいつ泣き出しちゃって。アイドル的存在だからって泣けば済むと思ってやがる!
   泣きたいのはこっちだっつーの!
 
暇人:同情すべきがどうか非常に悩むんだよなぁ。
 
野郎:それで涙ながらにこう言うわけよ。
   「私のウンコを私にぶつけるなんて、信じられない!」
 
暇人:最初に落ちてたウンコもアイドル的存在のものかよ。それが一番信じられんわ。
 
野郎:だから俺も負けずにこう言ってやったんだ。
   「最近胃の中検査したでしょ!上手に擬態させやがって!」
 
暇人:バリウムまだ残ってたのかよ、大腸しぶとすぎるわ。
   あと上手に擬態ってどういう意味?ウンコと雪の関係?それともアイドルを上手く演じてる的な?
 
野郎:でも結局最後は仲直りしたんだよな。固い握手もして。
   ギューッ!ネチャァー!プ〜ン!モワァァァ!!!
 
暇人:これどっちがウンコ握ってたの?もしかして両者ウンコついた手で握手した?
 
野郎:こんなことが去年は5、6回あって、もう本当にうんざりだわ。
 
暇人:ウンざりの間違いだろ、もういいよ。

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
19 5.79
★★
8名 9.00



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
  19★(井島)
 
  17★(ザララ)
   
15  
   
   
   
   
10 10(スルーするー)
   
  8(ブロッコリーとチャーシュー)
  7(鋳☆いんがむ)
  6(FAN)
5  
  4(ジンガー)
   
   
  1(きょくにゃん)
0  
inserted by FC2 system