スピード×スピードアクセレーション

コント/セックス



♂:オラッ、気持ちいいかっ!!
  (パンパンパン・・・)
 
♀:はっはっ、もうだめ私イッちゃいそう・・・。
 
♂:よしじゃあこれでイツってしまえ!!オラアアア!!!!!
  (パンパンパンパンSPANKING!!!)
 
♀:アッー!!イッたー!!
 
♂:・・・・・・・・・・・・なんかちがーう!!!!!全然かわいくなーい!!!!!
  もっかいイッてしまえオラアアア!!!!!
  (パンパンパンパンSPANK SPANKING!!!)
 
♀:たった今イッたので無理です。
  すませ〜んwwwごめんなしゃーいwww
 
♂:やめろおおお!!!!!なんか変な顔が浮かんでくるからやめろ!!!!!
  かわいらしくイけええええ!!!!!
  (SPANKING!!! SPANKING!!! SPANKING!!!)
  (SPANK SPANK SPANK SPPPPPPANKING!!!!!)
 
♀:おー激しい( ^ω^) 未知のエリア・・・
 
♂:歪みない返しをやめろおおお!!!!!
  ビリー兄貴の顔が浮かんで、萎えてきた・・・。
 
♀:だらしねえな。
 
♂:お前のせいだろうが!!かわいらしかったの本当に最初だけだったわ!!
 
♀:ほらねぇシコったらええやん。
 
♂:セックス中にそれ言われると腹が立つ、ってよーく分かった。
  てめえなんて大嫌いだ!!今日で彼氏彼女の関係はおしまい!!
 
♀:あぁん・・・ひどぅい・・・
 
♂:かなり酷く突き放したんだけど、どういうわけか全然後ろ髪を引かれないんだよなぁ。
 
♀:あぁん?なんで?
 
♂:それだよそれ!!!!!それが原因!!!!!
 
♀:大体お前も途中から尻叩いてばっかだったじゃねえか、ファッキンきゅうり
 
♂:いやぁ、それはサーセンwww
  てかお前、実は男だろ。
 
♀改め♂:ギャン!!驚きッ!ばれたらしょうがない、イクぞオラァ!!
 
♂・♂:ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛
 





















アッーーーーーーーーーーーー
(SPANKING!!! SPANKING!!!)

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
17 5.62
★★★
9名 5.00



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
 
  17★(井島)
   
15  
   
   
  12★(スルーするー)
   
10  
   
   
  7★(オールA)
   
5  
  4(FAN)
  3(ジンガー)
   
  1(ほしの)・1(アキラ♪シゲル)
0 0(きょくにゃん)・0(ザブマリン)
inserted by FC2 system