チャッピーズ

短文/不安サークル勧誘チラシ



不安サークル〜あの人こっち見てる?〜
 
新入生の皆さん入学おめでとうございます!私たちのサークルでは日常生活でのちょっとしたできごとを誇大に妄想して不安になるという活動をしています。性別や学部は問いません!ただ前向きな方の入部はお断りしていますm(_ _)m
 
■活動内容
☆地蔵を蹴って天罰に怯えよう
☆家庭の医学を見て持病を疑おう
☆この人僕なんかと話してて迷惑じゃないかな...
☆自分の通帳を見て学費の心配をしよう
☆毎年墓参りに行かないと悪いことが起こるんじゃ...etc
 
不安や動揺が好きな方、一緒に活動しませんか??
他サークルとの掛け持ちもOKです!
興味があったら気軽に連絡してください!
 
連絡先
090−#$%&−○△□◇(多分合ってると思うけど...) 府案 募まで
 
不安サークルで4年間楽しく怯えて暮らそう!

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
14 4.21
 
9名 7.78



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
 
   
   
15  
  14(ほしの)
  13(哲夫)
   
   
10 10(FAN)・10(井島)
   
  8(ジンガー)
   
   
5 5(スリーオール)・5(%)・5(鋳☆いんがむ)
   
   
   
   
0 0(きょくにゃん)
inserted by FC2 system