もやメラン2号

漫才/そっくりさん



繁:どうもー、きりメラン初号機でーす!
 
明:違いまーす霧じゃなくて、もやメラン2号です!
 
繁:コンビ名だけでも覚えて帰ってくださーい!
 
明:お前のせいでみんな混乱しちゃったよ!なんかきりメラン初号機のほうがかっこいいし!
 
繁:そんなことよりこの前有名人のそっくりさんを見つけたんだよ。
 
明:へぇ、誰に似てたんだよ。
 
繁:マナカナのマナ。
 
明:地味だなぁー!しかも古いなぁ!9割9分の人がマナの顔思い出せねぇよ!
 
繁:しかもなんと、マナカナのカナにも似てたんだよ!!
 
明:それは当たり前だろ!なんか「奇跡!」みたいなニュアンスで言ってるけど、マナカナのマナに似てたらカナに似てないほうがおかしいわ!
 
繁:いや、実はそれだけじゃないんだよ。…まぁこれはマナとカナに似てる時点で必然かもしれないけど、山本モナにも似てたんだよ。
 
明:…いや必然じゃねぇよ!それこそ奇跡だよ!!マナカナとモナは似つかねぇわ!ってか本当にそんな人いたの!?ありえなさすぎて疑わしいんだけど…。
 
繁:本当だよ!本当にマナカナとモナの中間みたいな顔だったんだよ!しかも違う有名人にも似てたんだよ!
 
明:そろそろ顔面崩壊だろそれ…。
  って、その違う有名人ってモナと熱愛報道された二岡じゃね!?きっと二岡だろ!
 
繁:いやマナカナとモナに似てて二岡に似てるとかありえねぇよ。…木の実ナナだよ。
 
明:二岡と同じくらいありえないからねそれ!?信じらんないわ!多分だけどお前名前が○ナって人を適当に言ってるだけだろ!
 
繁:いや本当なんだって。マナカナとモナとナナの中間の顔に、その4人にも似つかない部分を足した顔にマナカナとモナとナナの中間の顔を引いた顔だったんだよ!
 
明:それ4人にも似つかない部分しか残ってねぇよ!!結局誰にも似てねぇんじゃねぇか!
 
繁:その似つかない部分ってのは実に二岡そのものだったよ。
 
明:じゃあそれ二岡だよ!いい加減にしろ!!

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
12 3.12
 
9名 5.22



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
 
   
   
15  
   
   
  12(哲夫)
   
10  
   
   
  7(ジンガー)・7(ブロッコリーとチャーシュー)
   
5 5(鋳☆いんがむ)・5(%)
  4(FAN)・4(ほしの)
  3(きょくにゃん)
   
   
0 0(山下)
inserted by FC2 system