下敷領葵

コント/あー、諭吉が降ってこないかなー。



あー、カラスみたいな金魚が降ってこないかなー。
と、思っていたら10万円が降ってきた!!これで半月ちょいは働かないで済むぜー!
なーんて、上手く行くワケがないか。
 
(ひゅー、ドスン)
 
って、独り言を言ってるそばから何か降ってきた!
ジンバブエドルだった!!これはいらない!!
なので再生紙として利用してもらう為に縛って資源ごみとして出した!!
けれど縛り方が悪くってジンバブエドル飛んでいった!!コレは何たる失態!!
 
(ひゅー、ドスン!)
 
私は飛んでいったジンバブエドルを探し集めていたらまた何かが降ってきた!!
これは、学問のすすめだ!いや、諭吉繋がりだけれどお札じゃない!!
だけれど、見た感じが古かったので売れる!!と思ったので私はその本を手に取った!!ウヒョー!
 
(ひゅー、ドスン!)
 
だが、中身を確認したら近所の中学校の修学旅行のしおりだったので私はその学問のすすめを引き裂いたらまた何かが降ってきた!
これは、諭吉と一葉…のラブラブを描いた少女マンガだった!!
誰が読むんだよ!!…とは思ったが、中身が気になったのでこっそり手にした。
 
(ひゅー、ドスン!)
 
でも、実際の中身は織田信長と明智光秀のディープキスの描写がある本で一度捨てようと思ったが、私はそういうのが好きなので読み続けた!!
降ってきた10万円に気づかずに…。

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
12 2.75
 
9名 7.67



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
 
   
   
15  
   
   
  12(哲夫)・12(きょくにゃん)
   
10  
  9(山下)
  8(FAN)
  7(ほしの)・7(鋳☆いんがむ)
   
5 5(ジンガー)・5(ブロッコリーとチャーシュー)
  4(井島)
   
   
   
0  
inserted by FC2 system