樹海でお茶会 マリーアントワネット

漫才/マリーアントワネット:出口が見つからないならここで暮らせばいいじゃない



  今日葬式に行かなければならない画家:どうもー。樹海でお茶会 マリーアントワネットです。異論は認めない
 
           哀愁漂う吟遊詩人:我々はあなた方に漫才を見てもらう立場。つまりあなた方にお願いしますというべきだ。
 
                    私たちは・・・そういう状況に居る。つまり、そういう状況に居るのだ。
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:とう!レッド参上!おい君たち!もし無人島に一人で漂着したらどうする?
 
  今日葬式に行かなければならない画家:そんなの考えただけでゾッとするな。
 
           哀愁漂う吟遊詩人:俺も概ね同意だ。一人だと考えるとゾッとする。
 
                    しかし、俺と画家、二人の力があれば、無人島なんて怖くない。
 
                    そう・・・もはやおそるるに値しない存在となるのだ。そうだろ?
 
  今日葬式に行かなければならない画家:そんなことはない。
 
           哀愁漂う吟遊詩人:えーん。
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:なるほど。2人とも、二人の力を合わせれば無人島もへっちゃらだと、そう言ってるのだな?
 
  今日葬式に行かなければならない画家:お前話聞いてなかったろ。
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:面白い。では今からここでちょっとやってみようじゃないか。 
 
                    お前らは無人島に漂流してしまった哀れなカンボジア人をやってくれ。
 
                    俺はそんなお前らのためにおうちでふんわりあまーいたまごやきを作ってきてやる。ちょっと待ってろ。
 
  今日葬式に行かなければならない画家:我々はなぜカンボジア人をやらなければならないのだろう
 
           哀愁漂う吟遊詩人:我々はなぜカンボジア人をやらなければならないのだろう
 
  今日葬式に行かなければならない画家:あぁ、なんということだ。私は無人島に漂着してしまったようだ。
 
                    この先一体・・・・どうやって生活していけばよいのだろうか。
 
           哀愁漂う吟遊詩人:あーそーぼ
 
  今日葬式に行かなければならない画家:いーいーよ
 
           哀愁漂う吟遊詩人:何して遊ぶ?
 
  今日葬式に行かなければならない画家:せんだみつおゲームなんてどうだろう?
 
           哀愁漂う吟遊詩人:あの、まず一人が「せんだ」って言って誰かほかの人を指差し、
 
                    指を指された人が「みつお」って言って誰かほかの人を指差し、その差された人の両隣が「ナハナハ」って言うゲームか。
 
                    いいね。やってみよう
 
  今日葬式に行かなければならない画家:せんだ
 
           哀愁漂う吟遊詩人:みつお
 
           哀愁漂う吟遊詩人:ナハナハ
 
  今日葬式に行かなければならない画家:せんだ
 
           哀愁漂う吟遊詩人:みつお
 
           哀愁漂う吟遊詩人:ナハナハ
 
  今日葬式に行かなければならない画家:せんだ
 
           哀愁漂う吟遊詩人:みつお
 
           哀愁漂う吟遊詩人:ナハナハ
 
  今日葬式に行かなければならない画家:クソつまらないではないか。2回目のナハナハででマンネリを感じたぞ。早くも。
 
                    そもそもみつおって言われた人の両隣がみつおって言わなきゃならないのになぜ貴様一人しかいっていない
 
                    普通なら二人言わなきゃおかしいはずだろ
 
           哀愁漂う吟遊詩人:おかしくなどないのだ。今我々はお前の右隣も左隣も俺という神秘を奇しくも体験しているのだ。おお、ジーザス!
 
  今日葬式に行かなければならない画家:神秘だろうがなんだろうかクソつまらない。そもそも我々は遊んでる時間などないぞ。
 
                    ここから帰らないと死んじゃうかもだぞバカ。
 
           哀愁漂う吟遊詩人:そうだった。私の愚かさに呆れすぎて今からゲロを吐くぞ。ゲロゲロー
 
  今日葬式に行かなければならない画家:やめろバカ
 
           哀愁漂う吟遊詩人:てへぺろっ
 
  今日葬式に行かなければならない画家:バカをごまかそうとかわい子ぶるなそういうのよくない!
 
           哀愁漂う吟遊詩人:てへゲロッ
 
  今日葬式に行かなければならない画家:まさかの2方向からの攻撃。
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:とう!レッド参上!私は神様だ。
 
           哀愁漂う吟遊詩人:レッドなのか神様なのか悩む。比較的真剣に。
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:神様の私が無人島に漂着してしまった哀れな君たちを助けてあげよう
 
  今日葬式に行かなければならない画家:結構です。
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:ガーン面神経痛。そんなこと言わないで俺の力を借りなよ。
 
           哀愁漂う吟遊詩人:一体何をしてくれるんだい?
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:せんだみつおゲームに参加してちょっと面白くする。
 
           哀愁漂う吟遊詩人:それはありがたい。
 
  今日葬式に行かなければならない画家:ありがたくないよ。3人でやってもつまらなさは健在だよバカな神様のバカ。
 
                    ってか神様なら無人島から脱出させるぐらいしろよ。
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:それは自分たちで何とかしろ。世の中そんな甘くないんだ。
 
           哀愁漂う吟遊詩人:世の中って厳しいね!
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:というわけで無人島は怖いんだ。
 
                    そしてこれがふんわりあまーいたまごやきだ
 
  今日葬式に行かなければならない画家:ふんわりあまーい
 
           哀愁漂う吟遊詩人:ふんわりあまーい
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:でも世の中は甘くない!わかったな!?
 
  今日葬式に行かなければならない画家:はーい血症性ショック
 
           哀愁漂う吟遊詩人:はーい血症性ショック
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:よし。あと俺、ものすごい面白い漫才のつかみを考えてきたからいまやっていいか?
 
  今日葬式に行かなければならない画家:もう少し早く言って欲しかった。ってか話の流れぷつ切りかよ。
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:ちょっと吟遊詩人よ。耳を貸してくれ
 
                    (ゴニョゴニョ)
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:というわけなんだ。ちょっとやってみよう。
 
           哀愁漂う吟遊詩人:はいどうもー!吟遊詩人とホワイターのコンビでやってまーす!
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:いやいや!俺はホワイターじゃねえよ!誰が美白を種から作る人だよ!
 
                    ・・・・・・・どうだった!?
 
  今日葬式に行かなければならない画家:見て見てこんなにでっかい鼻くそとれたー!食べまーす!
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:頑張ってネタをやってもこんな風にまともにネタを見てくれないときもある。
 
                    これが現実の厳しさだ。そしてこれがふんわりあまーいたまごやきだ。
 
           哀愁漂う吟遊詩人:ふんわりあまーい
 
  今日葬式に行かなければならない画家:ふんわりあまーい
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:でも世の中は甘くない!わかったな!?
 
  今日葬式に行かなければならない画家:はーい血栓塞栓症
 
           哀愁漂う吟遊詩人:はーい血栓塞栓症
 
  今日葬式に行かなければならない画家:では、そろそろ漫才のほう、上がらせて貰いますか。
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:え!?どうしてだい!?
 
           哀愁漂う吟遊詩人:これからもっと漫才をしたかったのに!
 
  今日葬式に行かなければならない画家:もう終わらなければならないんだ・・・なぜなら・・・・俺はな・・・・
 


















                    今 日 葬 式 に 行 か な け れ ば な ら な い か ら だ !
 
           哀愁漂う吟遊詩人:おお、ジーザス!
 
痴漢で捕まったイケメンレンジャーレッド:いい加減にしろ。
 
           哀愁漂う吟遊詩人:私たちはあなた方に漫才を見ていただいた。
 
                    つまり、あなた方にありがとうございましたと言うべきだ。我々はそういう状況に立たされている。
 
                    つまり、そういう状況に立たされているのだ。
 
  今日葬式に行かなければならない画家:どうもー、樹海でお茶会 マリーアントワネットでした。異論は認めない。

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
96 31.67
★★
8名 45.50



〜詳細〜


★=お気に入り
100  
  96★(ザララ)
   
90  
   
  83★(ジンガー)
80  
   
   
70  
   
   
60 60(哲夫)
   
  53(FAN)
50  
   
  42(、)
40  
   
   
30  
   
   
20  
   
  12(きょくにゃん)
10 10(山下)
  8(ほしの)
   
0  
inserted by FC2 system