いくたま

漫才/こんな感じだけれど、ケンカをするほど仲が良いとか言われてるではないか!



吉田:どうも、いくたまです。よろしくお願いします!早速だけれど俺、学校の先生をやってみたいのだけれど…。
 
山本:アホかオマエは!?なら何で今、ここで漫才やってるんだよ!学校の先生をやりたいって漫才中に言うとか、
   そんな生半可な気持ちでやるもんじゃないだろ!
 
吉田:いきなり騒ぎ出してどうしたんだよ…。
 
山本:学校の先生っていうのはな、生徒に勉強に関しても、進路に関しても教えないといけないんだぞ!
 
吉田:うん、だからそれを今からこの場で俺が先生やるからオマエが生徒役で…
 
山本:おっ、俺が生徒だと!?オマエからすれば俺はお笑いコンビでいう相方って存在だろ!?いきなり上下関係を作るとか何者だオマエ!
 
吉田:…あのさぁ…、俺が実際に学校の先生になりたいって勘違いしている様かもしれないけれど、実際はここでごっこ遊びみたいな感じで体験したいってワケであって…
 
山本:ごっこ遊びだと!?俺とオマエ、21歳なんだぞ!それなのにもかかわらずこの歳でごっこ遊びとか恥ずかしくないのか!?
 
吉田:俺からすればムキになっているオマエを見てる方が恥ずかしいっての!!このままじゃ漫才が一向に進まないだろ!!
 
山本:ならオマエは漫才とごっこ遊びのどっちが大切なんだよ!?
 
吉田:ごっこ遊びじゃないっての!!学校の先生っていうのは漫才コントでやろうと思っていたやつだよ!!
 
山本:漫才にするのかコントにするのかはっきりしろっ!!一気に2つやるとかどんだけ贅沢な暮らししてるんだよ!!
 
吉田:めんどくせっ!!そもそも贅沢とか関係ないだろオマエ、めんどくせっ!!
   そんなに言うなら、オマエが話の話題を出せよ!
 
山本:そんなに言うのならしょうがねえな…。俺、風俗店のオーナーをやってみたくってだな…。
 
吉田:オマエだってやりたい事があるじゃんかよ!!オマエも人のこと言えないよな!?
 
山本:いや、オマエのヤツよりは現実味はあるだろ!?店を建てて色々と許可を得て女を雇えばいいだけだし!!
 
吉田:女はそう簡単に風俗店に勤めたいと思わないし、それ以前にオマエに風俗店雇える金なんかあるのか!?
 
山本:無理だからこの場を借りてやってみたいんだよ!!
 
吉田:俺の教師をやってみたいって発言を否定してまでよく言えたなオイ!!
 
山本:風俗店には上下関係とか無いだろ!?
 
吉田:オーナーと風俗嬢っていう関係がありますけど!?
 
山本:それじゃあどっちが上なんだ!?
 
吉田:オーナーだろうが!!
 
山本:うわっ。そんな事も知っているとか風俗店行った事あるのかようわー…。引くわー。
 
吉田:風俗店のオーナーやってみたいとか言ったくせによく言えたもんだよな!!
 
山本:だって別に勉強とか進路とか悩んですらいないで漫才やっている俺からすれば教師と生徒の関係をやるとかめんどくさいし…。
 
吉田:俺からすればオマエと会話してる事の方がめんどくさいっての!!
 
山本:それじゃあ何で俺と一緒にこの場で漫才しているんだよ!?
 
吉田:そこまで掘り出すか貴様!?めんどくせっ!オマエの着眼点めんどくせっ!
 
山本:オマエは何でもかんでもめんどくさがってるな…。そんなんじゃクズになるぞ。
 
吉田:俺の意見を否定してまで風俗店のオーナーやってみたいとか言ったオマエに言われたくないっての!!
 
山本:ならめんどくさくないことでもしようぜ…。全裸で外を徘徊とか。
 
吉田:俺にはオマエの思考回路がもうわからねえよ!!「めんどくさくないこと=全裸で外を徘徊」とか露出狂でも考えないっての!!
 
山本:そんな事はどうでもいいからさ、何で俺と会話してるのがめんどくさいとか言っておいて俺と一緒に漫才してるんだよ?
 
吉田:オマエが突然意味の分からない事ばっか言ったり理不尽な事ばっか言ってくるからだろ!!
 
山本:そうでもしておかないとボケとツッコミが成立しないだろ!?
 
吉田:オマエの場合は会話を成立させようとする気が無いだろ!?
 
山本:疑問を疑問で返すじゃないっ!!
 
吉田:めんどくせっ!追い込まれたら別の事で反論して話の論点をずらそうとするオマエめんどくせっ!
 
山本:…俺からすれば、その言い回しの方がめんどくさいと思うぞ。
 
吉田:やかましいわ!!もういいよ!!どうもありがとうございまs…
 
山本:待て待ていっ!俺ら何も話をしてないまま帰ることになるぞ!!せめて生徒と教師の茶番をやって帰らないか!?
 
吉田:めんどくせっ!最初と最後で意見が180度回転しやがるオマエめんどくせっ!
   てか、さっきのケンカのせいでやる気でねーよ!もういいよ!

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
60 20.54
 
8名 40.50



〜詳細〜


★=お気に入り
100  
   
   
90  
   
   
80  
   
   
70  
   
   
60 60(哲夫)・60(ザララ)
  58(佐々木ヒデタカ)
  52(FAN)
50  
   
  41(きょくにゃん)
40  
   
  35(山下)
30  
   
   
20  
  18(ほしの)
   
10  
   
   
0 0(槍沢 雑)
inserted by FC2 system