サンザンヒーローズ

漫才/ワイワイ



A:早速ですけど、僕って引っ込み思案じゃないですか。知らない人が居たら土煙を上げて逃げるくらいの
 
B:野に放たれても生きていけそうなネガティブだな。まぁでも確かにおとなしいよね君は
 
A:だからね、人から飲み会に誘われた時にどういった対応とったら良いかわからなくて毎日食前食後に悩んでるんですよ
 
B:薬飲むようなタイミングで悩まれてもさ・・・どんな対応たって、普通に楽しく呑んだら良いじゃないですか
 
A:楽しく呑むってどんな感じよ
 
B:どんなんって・・・こう、ワイワイと騒げば自然と楽しい気分になれるでしょ
 
A:ワイワイと騒ぎながら呑めば楽しくなれるんか?
 
B:まぁそりゃ
 
A:ふ〜ん、なるほどね・・・じゃあさ、今度紹介してよワイワイさん
 
B:いや人間じゃねえよ!勝手にワイワイに命吹き込まないでくれる!?
 
A:ワイワイさんと騒ぐってことは・・・ワイワイさんにケンカふっかければ良いのかな?
 
B:騒ぎ方が荒んだよ!「ケンカ」と「楽しい」はどう考えても結びつかんだろ!
 
A:それにしてもワイワイさんて変わった名前だよね。あっ、もしかしてイニシャル?
 
B:だからそういうワイワイじゃないって!
 
A:和井田 和井子さん?
 
B:わいだわいこさんって・・・イニシャルそんな使い方じゃないだろ!!
 
A:で、そんな和井田さんとどんな話をしたら良いの?
  Y字路でYシャツ着てワイングラスもったワイキキの人がYカップのおっぱい揺らしながら賄賂渡してきた話とか?
 
B:何だその「ワイ」をふんだんに取り入れた話!?
 
A:わい談です
 
B:もうええわい!!

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
16 2.76
★★★
13名 12.46



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
 
   
  16★(ジンガー)・16★(佐々木ヒデタカ)・16(山下)
15  
  14(きょくにゃん)
  13★(kenzip)・13(ほしの)・13(井島)・13(8823)
  12(哲夫)
  11(槍沢 雑)
10 10(FAN)
   
  8(ブロッコリーとチャーシュー)
  7(ザブマリン)
   
5  
   
   
   
   
0  
inserted by FC2 system