夏目大学

一人遊び/アイスクレーマー



もしもし? おたくのアイスを買った者ですが。
ええそうです。「ありがとうございます。本日はどのようなご用件で」って、どうもこうもありますか!?
 
私が買ったアイスの商品名、「スイカバー」って言います。
「それが何か?」ではありません。いいですか、チョコとモナカの味だから「チョコモナカ」で、あんこの味がするから「アズキバー」じゃないですか。
なのにこの「スイカバー」はスイカ味じゃないのはどういう事ですか!? イチゴとメロンのハーフじゃないですか!
味にスイカ要素ゼロじゃないですか!? 一口食べて「あれっ!?」なりました!
形だけマネてるなら、「スイカ」を名乗らないでください。
 
まだありますよ!
 
「ガリガリ君」ってあるじゃないですか? あのパッケージに書かれている男の子は、どうひいき目に見ても健康優良児でガリガリではありません!
あのツラでどこが「ガリガリ君」ですか!?
名前をつける親も親ですよ! 「ガリガリ君」って、絶対学校でいじめられるじゃないですか!?
んで妹が「ガリ子ちゃん」って、親は本当に愛情を持って接しているんですか!?
即刻改名した方が良いと思います!
 
まだあります! あの、段々相づちが適当になってますよ! お客様は見てますからね!
 
「ホームランバー」ってあるじゃないですか? ええ、味も文句ありません。美味しく頂きました。
は? 「何か問題でも?」ではありません!
いいですか、あの長さと柔らかさでは、どう頑張ってもホームランを打つのは無理です!! いいとこデッドボールです!
ちょっとした豪速球だったら、棒ごと持って行かれます! キャッチャーミットにチョコが「ビシャ!」ってなります!!
それに、ゲンかつぎでホームランバーを沢山食べたとしても、打てるかどうかは実力ですよ! いい加減にしてください!
 
まだありますよ! 今ちょっとあくびしてたでしょ!?
 
「牧場しぼり」ってありますよね!?
いいですか!? 牧場はしぼれません! しぼるのは牛の乳です!
そして牛をしぼって出てくるのはバニラアイスではなく牛乳です! バニラですらありません! ミルクです!!
 
「爽」は「食べる?」って聞かれた時にうっかり「そう」って答えると微妙な空気になってしまいます!
 
「白くま」は別に冷凍した熊肉ではありません!
 
「パピコ」って何かエロいです!
 
「パナップ」って何か一基増えた感じがします!
 
「アイスの実」はどこに行ったら生えていますか!?
 
「ジャイアントコーン ミニ」ってどういうことですか!?
 
「トルコ風アイス オレンジ 〜パッションフルーツ風味〜」結局何風の何味なんですか!?
 
答えてください! ねえ! ちょっと!! ・・・あ、切れた。
まあいいや、スッキリしたし、仕事しよ。
 
「はい、カスタマーサービス担当の夏目でございます。・・・それは大変申し訳ございません!」

〜採点結果〜

最高最低標準偏差お気に入り採点人数平均
6817.92
11名 35.82



〜詳細〜


★=お気に入り
100
90
80
70
68★(ジンガー)
6060(哲夫)
50
45(きょくにゃん)
4040(山下)・40(ブロッコリーとチャーシュー)
36(FAN)・38(井島)
30
26(銀沙灘)
24(槍沢 雑)
20
14(ほしの)
10
3(スリーオール)
0
inserted by FC2 system