HIGH-POP

コント/プロポーズ



伊上:……あれ、ここは……?病院のベッドの上……?
 
小沢:貴子!大丈夫か!?
 
伊上:どうしたの、小沢くん!?そんなに血相変えて!?
 
小沢:お前が自殺未遂おこしたって聞いてすっ飛んできたんだよ!
   なんでそんなことしたんだよ!
 
伊上:あっ、そうだ私……お風呂場で手首切って……
   もう人生に疲れたから、つい……
 
小沢:そんなつい、で自殺なんかしようとすんじゃねえよ!
   もうそんな事しないように俺が一生お前の傍にいてやる!
 
伊上:えっ、それって……?
 
小沢:ああ、俺と結婚しよう!
 
伊上:そんな……また私こんなコトしちゃうかもしれないよ?
 
小沢:だから俺が止めてやるって言ってんだろ!
 
伊上:それに、私皆から嫌われてるから、小沢くんだって嫌われちゃうかもしれないよ?
 
小沢:皆から嫌われようが、俺は貴子と一緒にいれればいいんだよ!
 
伊上:あと私、小沢くんには黙ってたけど、末期がんなんだ。
 
小沢:末期がんが何だ!お前の最後ぐらい看取ってやる!
 
伊上:それに私重度の卵アレルギーで、卵が肌に触れるだけで死んじゃうかもしれないんだよ?
 
小沢:それなら俺が徹底的に食事管理してやる!
 
伊上:それと、私生まれつき横隔膜がなくて
 
小沢:やっぱ今死んでしまえ!(バキッ)
 
伊上:残念だったな、他人から殴られるのにはなんの抵抗も感じないんだよ、この虫けらが!(バキッ)
 
小沢:やべえ、俺もしかして早まった!?

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
16 4.97
★★
11名 6.82



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
 
   
  16★(ブロッコリーとチャーシュー)
15  
  14(哲夫)
   
  12(アキラ♪シゲル)
   
10  
  9★(kenzip)
   
  7(FAN)
   
5 5(井島)
   
  3(きょくにゃん)・3(ジンガー)・3(槍沢 雑)
  2(ザブマリン)
  1(ほしの)
0  
inserted by FC2 system