おくりびと

ショートコント/成仏できないショートコント集



【コーヒーショップ】
 
A:あれ、お前コーヒー飲まないの?
 
B:ごめん、俺コーヒー苦手でさ…
 
A:そうかー、でもこのコーヒーならお前でも飲めると思うんだけどどう?
 
B:マジで? ・・・ホントだ、確かにあんまりコーヒーコーヒーしてなくて飲みやすいわ。
 
A:ほら、コーヒーコーヒーしてないだろ?
 
B:あとこのチーズケーキもあんまりモッツァレラモッツァレラしてなくておいしいわ。
 
A:お、わかる? そうなんだよ甘さ控えめでおいしいんだよ。
 
B:・・・あ!
 
A:どした?
 
B:今週のジャンプ、ハンターハンターしてない!
 
A:それはただの休載!
 

【落語】
 
A:いやー寿限無面白かったなー。
 
B:うーん・・・
 
A:どうした?
 
B:なんというか…あんまり寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の雲来末風来末食う寝る所に住む所やぶらこうじのぶらこうじ
  パイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助
  寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の雲来末風来末食う寝る所に住む所やぶらこうじのぶらこうじパイポパイポ
  パイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助
  してなかったと思うんだよね・・・
 
A:コーヒーコーヒー感覚の感想!
 

【落語2】
 
A:ほら、気を取り直して次の落語見ようぜ
 
B:そうだな
 
A:よし、次誰が出てくるんだっけ?
 
B:えーっと…次は「三代目 林家 J Soul Brothers」
 
A:いつ襲名した!?
 

【湘南の風】
 
B:聞いて下さい、『純恋歌』
 
A:「大親友の彼女の連れ♪」
 
B:「おいしいパスタ作ったお前♪」
 
A:「大貧民負けてマジギレ♪」
 
B:「おいしいパスタ作ったお前♪」
 
A:パスタ作りすぎ!
 

【湘南の風2】
 
B:聞いて下さい、『睡蓮歌』
 
A:「花びらが流した涙♪」
 
B:「あなたは笑えていますか♪」
 
A:「上がりまくる季節が来た♪」
 
B:「パスタ作ったのは誰〜♪」
 
A:「俺! 俺! 俺!俺!Ole!Ole! だからパスタ作りすぎだろ!
 

【ひっかけクイズ】
 
A:ねぇねぇ「てぶくろ」って逆から言ってみて
 
B:「六武帝」
 
A:へ?
 
B:『ろ、六武帝だと・・・? やめろ、その名を気安く口にするんじゃない・・・』
  『いや、俺が彼らの暴走を止めなければ世界は救われないんだ!俺がこの世界を変えるんだ!』
  『無茶だ! 六武帝の奴らに逆らったらお前の命はないぞ! お前が六武帝に勝てるはずがない!』
  『バカを言うな!俺しかいないんだ!絶対、生きて帰って見せるさ!』
  『だ、だがロザンヌはどうするんだ!昨日婚約の儀を終えたばかりじゃないか!しかも彼女には新しい命が宿っているんだぞ!』
  『安心して下さい僕は絶対に戻ってきます。かつてあなたがそうだったようにね、父さん。。。」
  『お前。。。!!』
 
A:いやまず「ろくぶて」って言えよ
 

【中島みゆき】
 
中島:「♪縦の糸はあなた 横の糸は私」
 
剛田:「♪縦の糸は俺の物 横の糸も俺の物」
 
中島:!?
 

【由紀さおり・安田祥子姉妹の姉妹喧嘩】
 
由紀:ティアララルン! ティアララルン!ティアララティアララティアララルン!
 
安田:タッタッティヤッタッタッティヤッタッタッティヤッタッタッタン!
 
由紀:ティアララルン!? ティアララルン!?ティアララティアララティアララルン!?
 
安田:タッタッティヤッタッタッティヤッタッタッティヤッタッタッタン!!
 
由紀:ティーパーターパーティパタパター!
 
安田:ティーパーターパーティパタパター!
 
由紀:ティーパーターパーティパタパター!?
 
安田:ティーパーターパーティパタパター!!
 
由紀:ティアララルン…  
 
安田:ティアララルン…
 
由紀:ティアララティアララティアララルン!
 
二人:タッタッティヤッタッタッティヤッタッタッティヤッタッタッタン!!(清々しい笑顔)

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
61 18.22
11名 34.91



〜詳細〜


★=お気に入り
100  
   
   
90  
   
   
80  
   
   
70  
   
  61★(山下)
60 60(哲夫)
   
   
50  
  46(FAN)・49(井島)
  45(ザブマリン)
40  
  39(ジンガー)
   
30  
  29(きょくにゃん)
  24(水音ジュン)
20 20(銀沙灘)
   
   
10 10(kenzip)
   
  1(ほしの)
0  
inserted by FC2 system