トリニトロトルエン

コント/交番の一日



吉本:今日も暇だなー。
クロ:すみませーん。
吉本:どうしました?
クロ:財布届いてませんか?
吉本:財布は・・・届いてませんね。
クロ:わかりました。他あたってみます。
吉本:はーい。
讃岐:すみませーん。
吉本:どうしました?
讃岐:財布拾ったんですけど。
吉野:財布・・・さっき探している人がいたけど・・・確認してみる。・・・そうだ、あの人のだ。ちょっと探してくるから待ってて!
讃岐:わかりました!・・・さて、財布の中身は・・・何も入ってねえ!!
小山内:すみませーん・・・あれ?
讃岐:おまわりならいねーよ。
小山内:いないのか・・・。
讃岐:どうした?
小山内:スリだよ、ス・リ。
讃岐:スリ?
小山内:最近多いんだよね・・・。まさか・・・この財布の主も・・・。
讃岐:スリに?
小山内:所持金34円。
ユート:いやー、スリって儲かるね!
小山内:あいつがスリだ!
ユート:えっ?わぁーっ!!
讃岐:お前がお金を抜いてたのか!
ユート:俺はやってねーよ!
小山内:「スリって儲かる」ってはっきり言ってたじゃねーかよ!!
ユート:空耳だ!空耳!
讃岐:空耳じゃねーよ!
吉本:やかましい!
讃岐:スリ捕まえました!
クロ:兄貴!!
吉本:えっ!!?兄貴!!?
クロ:兄貴。消息不明だったけど、スリをやっているとはな。
ユート:お前こそ、強盗やって前科持ちだもんな。
クロ:黙れ!!
ユート:うっせえチビっ子!!
吉本:黙れ!で、お前らが捕まえたんだな。
讃岐:はい。
小山内:しっかり金も抜いておきました。
吉本:抜くんじゃねーよ!お前らもスリになるじゃねーか!
クロ:俺は、強盗から足を洗ってしっかりと手に職をつけている。お前も、しっかりと更生して再就職するんだな。
ユート:ごめん、弟よ。迷惑かけて。
吉本:何このミュージカルのノリ。
讃岐:さすが兄弟愛、俺も見習いたいよ。
吉本:お前は乗らなくていい。
小山内:一人っ子の俺には全く関係ないけどな。
吉本;じゃあ、話に加わるな。
ユート:お前らもしっかり親孝行しろよな。
吉本:お前が親孝行しろよ!
クロ:おまわりさんは?
吉本:一人っ子。
クロ:なんだ。
吉本:なんだってなんだ!一人っ子だから話に乗れないんだよ!!
小山内:仲間だな。
吉本:仲間になりたくねーよ!で、なんでみんないきなりタメ口になってるんだよ!!
讃岐:友達・・・だろ?
吉本:まとめて帰れ!!


 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
20 6.86
 
10名 7.50



〜詳細〜


★=お気に入り
100  
   
   
90  
   
   
80  
   
   
70  
   
   
60  
   
   
50  
   
   
40  
   
   
30  
   
   
20 20(ジンガー)
  19(FAN)
  13(山下)
10  
  7(魚バカ)
  2(井島)・3(kenzip)・3(ザブマリン)・4(ほしの)・4(浜田)
0 0(きょくにゃん)
inserted by FC2 system