アップルゲンガー

コント/20行ネタなので感想などお願いします。



博士:ワシはとてつもなくすごい発明をしてしまった。大人を、このロッカールームの中に入れると、なんと子供の姿になれてしまうのじゃ!
   すごいじゃろ!ワッハッハッハッハ!!…はぁ。歩行者天国の真ん中で何やってるんじゃろワシ。
 
伊吹・中川:なにそのロッカーみたいな機械!!
 
博士:3時間かかってやっと心が少年の大人が釣れた。
 
中川:失礼なこと言われているような・・・。
 
博士:き、気のせいじゃよ。このロッカールームはな、姿だけを子供にすることができるのじゃ!入ってみるかの?
 
伊吹:では伊吹、行っきまーす。(ロッカーを開ける)
 
中川:ちょっとまてよ!俺が先だろ俺が!
 
博士:ちなみにこの機械は一人用じゃよ。
 
伊吹:おい中川。お前は元々少年みたいなもんじゃないか。メールでしか告白できないくせに。
   …僕が入る。僕のほうが子供になりたいという気持ちが強い。
 
中川:うるさいな!じゃあその気持ちってのを見せてみろよ!
 
伊吹:子供になっておっぱい触りたい子供になって綺麗な人のおっぱい触りたい…!
 
中川:なんだこいつ動機がサイテーだ!
 
博士:もめてないで早く決めてくれんかの?ワシ、家で湯沸かした後、火消してないんじゃ。
 
中川:それは早く帰れよ!さっき3時間待ったとか言ってたじゃねーか!
 
伊吹:手っ取り早くジャンケンしようぜ。
   最初はぐー!じゃんけんパー!(このとき、伊吹の手から手榴弾が放たれる)
 
博士:キミ、ワシより危険なヤツじゃったのか!?
 

どっかーん!!
 

中川:じゃんけんチョぎゃぁぁぁ!?
 
博士:うわ、ロッカーが入口開いたままぶっ飛んでいってしまった!?
 




この後もう中学生へ向かってロッカーが落ちていき、もう中学生は小学生になってしまいました。

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
15 7.06
★★
11名 10.45/20



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
 
   
   
15 15★(きょくにゃん)・15(山下)
  14★(ジンガー)
  13(魚バカ)
  12(哲夫)
  11(kenzip)
10 10(FAN)
   
  8(ザブマリン)・8(ほしの)
  7(井島)
   
5  
   
   
  2(浜田)
   
0  
inserted by FC2 system