Musterbating bee

運命/カツウラ、応答セヨ



(ジー…… ジー……)


辛辣:……第2連隊!! 第2連隊の酒巻連隊長!! 緊急事態につき応答せよ!! 繰り返す!! 酒巻連隊長応答せよ!! こちら第5連隊のカツウラ!!

語弊:……カツウラァ!! どうした、カツウラァ!! 緊急事態だと!? 鎖骨が飛んでったかカツウラァ!!

辛辣:鎖骨は中学時代スケバンにもぎ取られて以来補給しておりません連隊長殿!

語弊:なら肋骨か!? 肩甲骨か!? どの骨が飛んでったんだカツウラァ!!
   恥骨だけは何があっても飛ばすなよ!! 男の誇りだ!! 田舎で待ってるお前の母ちゃんが泣いてるぞ!!

(※近所の主婦に誘われてヒップホップで一山あげるべく上京して専門学校に通ってます)

辛辣:なぜ骨が飛んでいくことにこだわるのです連隊長殿!! いやそもそも飛ぶ飛ばないを制御できる仕組みなんですか!?
   そんなことよりも大変です、連隊長殿!! 第2連隊から見て11時の方向をご覧になってください!!

語弊:人骨にまつわる話以外に緊急事態なんて存在するのか!? 世界はなんて広いんだ!!
   11時の方向だな、おいよこせ!!(偵察隊員から双眼鏡と黒飴を奪い取る)

辛辣:先刻第8連隊からの連絡が途絶えた原因は、恐らくあれかと思われます!!

語弊:あの軍勢……!! 下品にデフォルメされたモナリザの仮面、欲求不満の象徴である紫に彩られたボンテージ……!!
   カツウラァ!! まさかあれは!!

辛辣:そうです!! 推測にすぎませんが、あばずれ帝国の恥辱部隊ではないかと!!

語弊:恥辱部隊……!! どんな大国の軍隊にも怯まず闇雲に突っ込み、
   敵に恥辱の限りを尽くすとんでもない外道集団……まさかこの戦線に駆り出されていたとは!!(黒飴がうまい)

辛辣:奴らの前では誰しもが無力……連隊長殿!! 今すぐ南西の方角へ逃げてください!!

語弊:カツウラァ!! まだ諦めるな、どこかにチャンスが眠っているはずだ!!
   お前が連隊に配属された時に初めて交わした会話を忘れたのか、カツウラァ!!


(辛辣:僕がバイトしてた業界って、トイレに行くことを隠語で横浜に行くって言うんですよ。
    横浜の市外局番が045=おしっこ、になるかららしいんですけど、これって傑作じゃないですか?)
(語弊:ははは、おい、なんだそれは、傑作だな、おい、ははは。ところでお前誰?)


辛辣:連隊長殿っ……!!(ドガーン)あぁっ、ダメです! 気付けばもうすぐそこに恥辱部隊の連中が!!
   あぁ、あれよあれよと言う間に見方がやられていきます!! 恥骨があちらこちら飛び交ってます!!
   おもしろいようにやられて早くも生き残りは俺一人です!!

語弊:カツウラァ!! お前のとこ予想以上にあっさりやられてて驚きを隠し得ない!!
   待ってろよ、今そっちに救援部隊を送るからな!! 何としても生き残れよ!!
   いや、生き残らなくてもいい!! 恥骨だけは死守するんだ!!(黒飴かと思ったら媚薬キャンディーでムラムラしてきた)

辛辣:あぁ、連隊長殿、俺はもうダメです、敵の軍勢に囲まれました……!! 
   (恥辱部隊から「無線機のアンテナを自分のケツにぶち込め」と指示を出される)
   ……酒巻連隊長殿、連隊長だけでも生き残って故郷へ帰ってください……!!

語弊:おい、カツウラァ!! 何を呆けたこと言ってやがる!! 諦めるな!!
   田舎で新婚の嫁さん待たせてるんだろうが!! お前の帰りをずっと待ってんだぞ!!

(※黒人だか白人だかよく分からないフィットネスクラブの南国風インストラクターと浮気に励んでます)

辛辣:連隊長っ……!! ごめんなさい!!
   (アンテナをケツにぶち込み、羞恥に悶え苦しみながら倒れ行く、我が人生に憂いなし)

語弊:おい、カツウラァ!! どうしたんだカツウラァ!!
   こちら第2連隊酒巻、カツウラ応答せよ!! カツウラ、聞こえるか!! こちら酒巻、応答せよ、カツウラァァァァァ!!! 
   (ムラムラが限界に達し、無線機のアンテナをケツにぶち込み、カツウラの名を叫びながら昇天、我が人生に憂いなし)

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
12 1.79
 
5名 10.00



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
 
   
   
15  
   
   
  12(FAN)
  11(藍殿TT)・11(恵原局長)
10  
  9(ジンガー)
   
  7(きょくにゃん)
   
5  
   
   
   
   
0  
inserted by FC2 system