スピード×スピードアクセレーション

コント/ERO



野郎:あーっ彼女が倒れた!! 急に倒れた!!
   顔面から突っ伏したせいで、鼻のシリコンがありえないほどズレてる!!
   そして不意に意識を失った彼女を見て、俺は射精をしてしまった!! こういうのもアリなんだと知った!!
   どれどれ心肺停止の可能性もあるから、あれを探さないと・・・。えーっと、何だっけ・・・アルファベット3文字なのは覚えているんだけど。

ERO:俺ダ!!!!!

野郎:なんだこれエロ・・・いやいや流石にこんな名前のはずは・・・。
   でも確かEは入ってたような気がするんだよなぁ・・・。
   とりあえず使うだけ使ってみようか。

ERO:エロス、スタート!!!!!

野郎:やばいこれ絶対偽物だ! でも他に代用品も無いし、もしシリちゃんの心臓が止まってたらまずいし・・・。
   えーい、使うぞ!! 俺はこの、EROを使うぞ!!

ERO:エロスタート!!!!!
    倒レテイルノハ、男性デスカ? 女性デスカ? 女性デスカ? 女性デスカ?
    ボタンヲ押シテ決定シテクダサイ。

野郎:ゲーッ公共物じゃなかったら破壊してる!!
   女性です、ポチッと。そもそも男性ボタンが無い。

ERO:ビンビン!!!!!
    服ヲ、脱ガセテクダサイ。

野郎:どれジーンズ脱いでトランクス下ろして、ってバカ!! シリコンちゃんの服に決まってるだろ、ってね・・・。
   精液にまみれた男のパンツなんて誰も見たくないわ、ってね・・・。

ERO:電気ショック!!!!!

野郎:ヴァヴァヴァヴァヴァ・・・。
   へいへい真面目にすりゃいいんでしょー。シリコンちゃんのワンピースを脱がせましたよーっと。
   求められてないけど、下着まで脱がせちゃいましたよーっと。

ERO:グッジョブ!!!!!
    ヤルナ、オ前!! 興奮シスギテ、ショートヲ起コシソウダッタゾ!!

野郎:こいつ機械のくせに性に目覚めてやがる・・・!
   いや起動音みたいなのが鳴った時点で気付いてたけどー!! エロスタートふざけんなー!!

ERO:コノ電極シートヲ、乳首ト、クリトリスニ装着シテクダサイ。ビンビン!!!!!

野郎:心臓ちゃうんかーい。でも予想はしてたー!
   そして今気付いた悲しい真実だけど、彼女は鼻だけでなく胸にもシリコンしてたー!!
   裏でシリコンちゃんって呼んでたけど、想像以上にシリコンを装備してたー!!

ERO:フニャフニャ〜。電力不足デス。電気ショックハ使エマセン。

野郎:でもクリトリスは本物だったー! いやクリトリスの偽物ってなんだよいい加減にしろ!!
   電極シートも貼りましたっと。 心臓動いてるの確認したけど、続ける!!

ERO:ビンビン!!!!!
    微電流ヲ流シマス。ヴヴヴヴヴ・・・。

野郎:すげえシリコンがあっという間にイッた!! 気付いたら俺もまた射精してた!!
   あっシリコンが潮吹いた!! EROにぶっかけた!!

ERO:バチバチッ、プシュ〜。
    ショートヲ起コシテシマッタ! 俺ハモウ終ワリダ・・・。
    ダガ女ノ潮デ死ヌノナラ本望ダ・・・。人生ノ幕引キナラヌ、潮引キ、ナンテナ。

野郎:それを言うなら引き潮だし、そもそもお前は機械だから人生じゃないし、いい加減に壊れろ。
   (EROに精液を垂らす。精液は電気伝導性に優れている。)

〜採点結果〜

最高最低標準偏差お気に入り採点人数平均
123.77
 
6名 7.33



〜詳細〜


★=お気に入り
20
15
12(六升)
11(8823)
10
9(恵原局長)
6(FAN)
55(ジンガー)
1(きょくにゃん)
0
inserted by FC2 system