スピード×スピードアクセレーション

漫才/おしっこ



暇人:はいどうもスピード!
   この間、トイレに行った時のことの話、していい?
   いやね、この間ね、トイレに行ったんですよ!
   そう、トイレです!!
   そこでおしっこしてたんですね、もちろん私がです!
   最初に、まず、私が、おしっこを、していたのです!!
   そう、トイレで!!
   誰が? 
   私が!!
   チョロチョロ〜ってね。

野郎:どうもありがとうございましたー。

暇人:すると、そこに・・・?
   そこにそこに・・・?
   誰が入ってきたと思います?
   ヒント!
   人間です!!
   答えは・・・中年の男性でした!!

野郎:間髪えげつないなー。

暇人:さて?
   入ってきた中年の男性は、一体何人?
   推理してみて!
   ヒントはすでに出ております!
   一体何人!?

野郎:役に立つからヒントと呼ぶのでは。

暇人:それで中年男性二人が入ってきたんですけど、
   二人ともおしっこをする、と言い張っていたんですよ。
   いや言い張るて!!
   誰に!!
   私に!?
   先におしっこをしていた私に!?
   先人崇拝主義!?

野郎:回答を求めるのなら求めきれよ。

暇人:その中年は二人ともおしっこに来ました!
   そのうち一人は個室の中へ入ったのです!
   じゃあもう一人は!?
   一体どこへ!?
   私の隣にです!
   一つ間をあけてましたが!!
   ジョオオオオと勢いよくおしっこを始めます!
   個室の方からもジョボジョボ音が聞こえ始めます!
   それらの音は、ハーモニーそれとも不協和音、どっち!?

野郎:排泄音とは、掘り下げるべきトピックなのだろうか。

暇人:それはそうと、すごいことが!
   中年二人がとにかく、おしっこするんですよ!
   おしっこをするためにトイレに来たから当然じゃないか!
   いやいやそういうことではなくてですね。
   尿の量の総量、まあ総尿量とでも呼びましょうか。
   その尿の量の総量がすごいんですよ!!

野郎:造語をポーイ!!!!!

暇人:どんどん排尿するうちに、隣の中年の便器から溢れる尿!
   隣じゃないよ一つあけた隣だよ!
   そして隣の個室の中年も!
   隣とかっていう位置関係じゃないだろいい加減にしろ!
   個室から流れてくる尿!
   隣から尿!
   背後からも尿!
   背後尿と名付けよう!
   いいや名付けない、背後尿はいけない!!
   いけないのか!?

野郎:「尿が溢れる」というボケを、自ら潰す!!!!!

暇人:尿が溢れた話に戻る!!
   トイレの床には排水溝はあるが、排尿溝は無い!!
   排水溝なら知ってるけど、排尿溝って何、という方へ!
   排尿溝とは私が作った造語です!
   トイレでおしっこをしていた、この私の、造語です!!
   排尿溝の生みの親が私です!!
   わかりましたか!?
   私が、排尿溝です!?

野郎:そして世界一不幸な相方が俺!!!!!

暇人:さあ、溢れる尿VS排尿溝の勝負が始まった!
   みんなで応援しよう!
   オヤジの星ガンバ〜、って排尿側を応援するなバカ!!
   排尿溝を応援しろ!
   私を応援するんだ!?
   せーのっ、排尿ガンバ〜!!
   この排尿はどっちを指してる!?
   排尿する方される方!?

野郎:規格外!!!!!

暇人:排尿戦争(2013.8.17AM10:00〜2013.8.17AM10:03) 終戦。
   こうして中年二人は帰って行きましたとさ。
   そして私もチョロチョロと続けていたおしっこを、終えた!
   そう、皆さんお気づきになられただろうか!?
   私は、最初から、ずっと、おしっこを、続けていたことを!!!!!

野郎:規格外!!!!!

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
17 5.21
★★★
8名 10.75



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
 
  17★(六升)・17★(井島)
   
15 15★(ジンガー)
   
   
  12(FAN)
   
10  
  9(ザララ)
  8(FR)
  7(恵原局長)
   
5  
   
   
   
  1(きょくにゃん)
0  
inserted by FC2 system