ザララ記念日

コント:みち子との遭遇



エビが大好きな人:ふへへ! しこたまエビが集まった!! 塾を休んだかいがあったよ!! これ、ぜぇんぶ、僕のもんだーぃ!!!!!

リズミカルみち子:(ザッ)

エビが大好きな人:!? あ、あなたはまさか!

リズミカルみち子:私はリズミカルみち子。エビをリズムに乗せる度に、エビを殺すことが出来る女よ。

エビが大好きな人:い、一番会いたくない奴じゃねえか!

リズミカルみち子:お聞きなさい。エビ・レクイエム。



         あっあーん  エビエビエビ♪

         あっあーん  エビエビエビ♪

         あっあーん  エビエビエビ♪

         あっあーん  エビエビエビ♪




(1ダース分のエビが死ぬ)

エビが大好きな人:う、うわあああああ!!! 僕の集めたエビがっ!! やめてくれ!! エビをリズムに乗せる行為を、やめてくれえええーーー!!!

リズミカルみち子:ビエビエビエ  んーあっあ♪

エビが大好きな人:うわこれリバーシブルでも着れるやつかよクソー!!

(3匹のエビが蘇る)

エビが大好きな人:ひゃーめでたい!! そうか、逆さまのエビをリズムに乗せたから、蘇ったんだ!! その調子だみち子ぉ!!

リズミカルみち子:あっあーん  エビエビエビ♪

(3匹のエビが死ぬ)

エビが大好きな人:あぁん!! 違うよみち子ぉ!! そうじゃないよみち子おぉぉ!!

リズミカルみち子:ビエビエビエ  んーあっあ♪

(3匹のエビが蘇り)

         あっあーん  エビエビエビ♪

(そして死んだ)

エビが大好きな人:もてあそびやがって!! エビの命をもてあそびやがってええぇ!!

リズミカルみち子:あっあーん  (エビエビエビ)♪

エビが大好きな人:どこからだ!! このコーラスはどこから聞こえてくるんだああぁ!! ちくしょー!!! 敵は、一人じゃ、ない!

(エビが死んでいない)

エビが大好きな人:え、ま、まさか・・・! コーラスだと、エビは、死なない・・・? 僕に見えた一筋の光! 頑張れコーラス!! 頑張れ!!

リズミカルみち子:(あっあーん)  エビエビエビ♪

(3匹のエビが死ぬ)

エビが大好きな人:あぁん! 違うよコーラスぅ! そうじゃないよコーラスうぅぅ!!

リズミカルみち子:(ビエビエビエ)  んーあっあ♪

(何も起きない)

エビが大好きな人:コーラスうぅぅ!! チャンスタイムを、おまっ、コーラスうぅぅぅぅ!!!!

リズミカルみち子:エビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビ♪

(全滅)

エビが大好きな人:リズムって何なんですか!! リズムって何なんですか!!!!

みち子:これに懲りたら、もうサボったりしないこと。いいわね?

田中君:は、はい、ごめんなさい、僕の塾の国語を担当しているみち子先生・・・。

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
20 4.02
★★★★★★★
8名 16.25



〜詳細〜


★=お気に入り
20 20★(井島)・20★(HER ROUGE ON)
  19★(FAN)・19★(ジンガー)
 
   
  16★(カノン進行)・16★(藍殿TT)
15  
   
   
  12★(恵原局長)
   
10  
   
  8(きょくにゃん)
   
   
5  
   
   
   
   
0  
inserted by FC2 system