ガンバラナイズ

漫才/童謡とか



小村:どうもガンバラナイズです。
 
五竹:童謡が大嫌い、五竹です。
 
小村:マイナスにしか作用しそうにない自己紹介やめて!?
 
五竹:あのさ、森の熊さんと出会う素敵な歌あるじゃん?
 
小村:「森の熊さん」ね。というか童謡嫌いどこ行った!?素敵って!!
 
五竹:あれの曲名が思い出せないんだけどさ、なんて曲名だっけ?
 
小村:森の熊さんに出会うまで分かっといて!?いや、最悪俺が今言ったよね!?
   「森の熊さん」だよ!
 
五竹:ああ、「森永アロエヨーグルト」か。
 
小村:違う違う!特に後半の聞き間違え様が壊滅的だわ!「森の熊さん」ね!
 
五竹:あとさ、サビでグリーングリーン言う歌あるじゃん?
 
小村:うん、「グリーングリーン」ね。
 
五竹:あれの曲名が
 
小村:「グリーングリーン」だよ!やっぱりそこ聞いて来たよ!
 
五竹:いや、曲名は分かってるんだよ。
   あれの曲名がグリーングリーンなのは分かってるんだけど、サビで多発するフレーズが何だったか思い出せなくて。
 
小村:・・・「グリーングリーン」だよ!いや、もうそれ最初に自分で言ってたよね!?
 
五竹:ああ、「不倫不倫」か。
 
小村:違う違う!そんな歌子供が歌ってたまるか!「グリーングリーン」な!
 
五竹:あとさ、ある日森の中で熊さんに出会って「花咲く森の道で熊さんに出会った」って情報をピックアップする歌あるじゃん?
 
小村:いや、だからそれはさっき言った「森の熊さん」ね!そんな1番の概要をつらつらと言わなくても分かるからさ!?
 
五竹:あの歌の1番ってどんなだっけ?
 
小村:今自分で言った通りだから!順を追ってしっかりと把握できてたから!
 
五竹:本当か?じゃあちょっと歌ってみるから聞いてみて。
   ♪あるー日 森永 アローエ ヨーグルト
    不倫してーいいですかー? いいんだよーグリーンだよー
 
小村:むっちゃくちゃ!!いや、さっきの情報どこ行ったよ!?もういい加減にしろ!
 
2人:どうもありがとうございました。

 

〜採点結果〜

最高 最低 標準偏差 お気に入り 採点人数 平均
16 5.42
6名 11.00



〜詳細〜


★=お気に入り
20  
   
 
   
  16(藍殿TT)
15 15★(井島)
  14(BOMB)・14(恵原局長)
   
   
   
10  
   
   
   
   
5 5(FAN)
   
   
  2(きょくにゃん)
   
0  
inserted by FC2 system